体重について質問

質問

  • ぽこ(退会済み)

    ぽこ(退会済み)


    毎日、朝の体重と夜の体重を計っているのですが、このサイトの日記記入のところに毎回体重を記入するところがありますよね?

    そこには朝と夜の体重、どちらの体重を記入すればいいでしょうか?


    分かりづらくてすみません

    回答受付中 21:44
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 どちらを記入するかバラバラにしない事だと私の担当わ申しておりました 2011.03.08 22:02
    • Qina(退会済み) Qina(退会済み)
      うちは、朝は朝、夜は夜の体重を書いてます
      朝は、食べたものなど書いてます
      2011.03.09 00:31
    • メル メル どっちかが軽くて、どっちかが重いと思います。

      日内差があるのは当然のことです。

      どっちも自分の体重に変わりないので、どちらか好きなほうに決めておけば比較できていいと思います

      あたしは夕方派です
      2011.03.14 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!

    質問です! ... か? 私は朝に体重を計り、朝にこちらに記入するのですが、夕方計ると必ず0.4~0.6kgは増えてるので ... ※この日記ご覧になられた方、宜しければ質問にご回答下されば嬉しいです。 朝起きたばかり ... (食前)と夜(食前)では体重が違いますよね? ①皆様はいつどの時間、どの条件で計ってます ...

    ダイエット日記
  • (96日目) 体重管理アプリ

    (96日目) 体重管理アプリ ... 2キロまでを設定し、朝晩体重を記入するだけ! 朝の体重を記入すると、夜の目標体重がでてきます ... 、このブログもあるので、朝晩の体重を記入するだけというシンプルなものを選びました。 1か月後の目標体重 ... 。なのでその体重を目標にその日増やさないよう意識できます。 グラフも出るので、細かい変化も分か ...

    ダイエット日記
  • ☆MeMo☆

    日記に毎回毎回体重を記入するのはめんどくさい…なのでちょっと書きたいこと(MeMo)はここに(*^^*) 私は食べた時間、食べたものをMeMoしていきます♪ ...

    コミュニティ掲示板
広告
ぽこ(退会済み)ぽこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告