症状のわかる方プリーズ 困っています

質問

  • 港勇次

    港勇次

    夕方飯わ仕事前に食べるごはんの事で止める事ができません
    普段昼にわごはんを食べません ダイエット人ですし2つ用意するのわ大変ですし
    夕方飯のごはん130㌘でタッパーわ写真の所を開けばあります(あるはず)おかずも同じ入物です 昼(最近)も同じ入物です
    夜ごはんわ8時で遅い日わ半を過ぎます
    以前わ夜ごはん約100㌘で現在ごはん普通盛りです
    症状についてだけにして下さい ごはんを減らせ等わ止めて下さい 日記をさかのぼって見たらわかりますがハードなトレーニングですのでぎちぎちにやるとやり過ぎだからですごはん約100㌘の気をつけでよいのです

    先週金に仕事中腹減ってめまいするを起こしましたパンを食べてもごはん食べても治らす甘いお菓子で治りました 次の日私の担当に話たら低血糖だよと教えていただきました 土曜~昼になると腹になるのです 月曜わ腹になりごはんを食べましたが腹が減っていて軽い自転車をこぐよう私の担当から指示がありこいだらこげばこぐ程腹が減ってトレーナーストップでトレーニング中止になりました
    異常空腹わ現在も続いているためプロジェクトも中止ごはんも3食しっかり食べています ごはん普通盛りです
    カウンセリング有資格者の私の担当わ悩みがあるとか精神的でわないかと言っていて低血糖でわないのでわと
    原因不明中です
    どんな症状なんでしょう?

    回答受付中 19:24
    •  
    • コメント4件
    • kaz kaz 失礼ですがアドバイスさせていただきますね。
      私は医者ではないのであくまで精神的なアドバイスになりますが。

      ナマスカール港さんはとても自分に厳しい方で頑張り屋さんだなぁというイメージがあります。
      もちろん自分に厳しいことはダイエットには大事なことですよね。尊敬します。
      ただ、自分に厳しい方は時には自分を追い詰める事も少なくありません。
      そういう方を多く見ていると”だめな自分”を認める勇気も必要なんだなぁって思います。
      自分に厳しくも、甘やかす術を持っているバランス感覚が大事なのではないでしょうか。
      お体ご自愛くださいね。

      低血糖となると、ホルモンバランスが心配ですね。
      心配なら内科を受診してみてはいかがでしょうか。
      2011.03.09 19:52
    • きりちゃん きりちゃん 一度受診したほうがいいですよ

      低血糖かどうかは実際に血液検査してみないとわからないし、何か病気が隠れていたらダイエットどころじゃないでしょう

      めまいがするのは貧血の可能性もありますよ

      ハードなトレーニングはあくまでも健康だからできること

      ダイエットを続けたいなら、定期的に医師に健康チェックしてもらうことも必要だと思いますよ
      2011.03.09 21:39
    • おでぷ おでぷ 甘いもので症状が改善しているので低血糖だとおもいます。
      かなり危険な状態でしたね命にも関わる時もありますし女性であれば、将来出産する時にも危険ですので、今後もダイエットを続ける場合はブドウ糖などを持って運動したり、医師と相談したほうがよいとおもいます。冷や汗や頭痛も出る場合はすぐに受診したほうが良いと思いますよ…。
      食事の量や回数を減らすと、食料危機であると身体は思い込み、なるべくエネルギーを消費しない体質となります。(基礎代謝量が減る)
      きちんと食事をとっていると、次の栄養がすぐに入ってくると安心して身体はエネルギーを消費しやすい体質となります。(基礎代謝量が増える)
      痩せる(エネルギーを消費する)にあたり糖分は不可欠なので炭水化物は抜かないほうが良いと思います。無理せず頑張りましょうね
      2011.03.09 22:21
    • 港勇次 港勇次 補足
      血液検査で貧血にLが付いてからプルーンを食べてます
      低血糖にキャラメルと黒棒を食べてます
      2011.03.09 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3月7日ソムワール(月)ダンベルプレスのジム

    食べても腹がすきます マサさんに自転車をゆっくりこぐよう指示がありこいでみましたがこげばこぐ程腹がすきます ... 自分でストップをかける事ができないので(ストップしないで頑張ってしまうから無理しちゃう)ストップをかけて下さりありがとうございます ... マサさんからストップをかけられたナマスカール港ハェ(です) トレーナーストップをいただきました ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... 。 ・生理が終わりかけ始めたら、軽いストレッチ  柔軟体操からはいっていくこと。  いきなりやると体調に不具合起こすので ... かけた 時、この事を考えて切り抜けています。 ・ダイエットの事で考え過ぎると  焦りや不安が生じて凹むので ...

    ダイエット日記
  • 2月3日の非ジムなのでトレーニングについて

    2月3日の非ジムなのでトレーニングについて ... テトサラダ 味噌汁 ごはん約100㌘ りんご 節分豆(食べるの大事) 抵抗力低下気味の間の食いわ間食から外します御了承下さい ... 事があります 以前してましたがバラボーわき腹に変わりました 思い出として一緒にアブベンチとバラボー腹筋した事あり ... 今日行けばダンベルプレスのジムでした 私わほぼ毎日APA通いですので1日おきメニューですし午前中も仕事をしたばやいの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22