お腹・腰周りの肉

質問

  • りんか

    りんか


    なかなか減りません
    全体的にやばいです
    それに骨盤…でしょうか??
    開いているのか.
    横幅がすごいです

    何か良い方法.
    ないですか(;_;)??
    何かをしながら簡単に
    できるのがいいです(´-ω-`)
    ちなみに学生です

    回答受付中 19:56
    •  
    • コメント2件
    • きりちゃん きりちゃん 腰割りというのをやってます

      お相撲さんがしこをふむように足を開いて立って、腰をぐぐ〜っと落とします

      で、そのまま30秒キープ

      なるべく前屈みにならないように上体はまっすぐに

      最初は手を太ももに置いて体重支えてもいいです

      30秒頑張ったら、肩を内側にねじり込むように背中のストレッチをしておしまい

      これを1日3回、朝昼夜 やります

      たったこれだけだけど、腿がプルプルになります
      段々慣れてくると、体を支えなくてもできるようになるし、上体も起こせるようになります

      テレビでやってたんですが、1月続けてお腹、お尻、太ももがサイズダウンするようです

      股関節にきくらしく、ここが固いと痩せにくいとか

      試してみてください
      2011.03.09 23:26
    • りんか りんか > きりちゃんさん

      ありがとうございます
      きつそうですが
      頑張ってみます
      2011.03.14 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤ヘレンケラー

    骨盤ヘレンケラー ... 痩せと脚痩せを期待して。 ちなみに、具体的にどうやったかは書きません。 神経とか近いので、ネットで見る「骨盤 ... らく坐骨が内側に来てた。 坐骨が内側になる=開いていた骨盤が閉じ始めている 私の骨盤、 寝てて、左右差があって、開いてたのか ... 骨を意識し始めたのは多分、9月末くらい。 肩関節の可動が悪かったり、 背中の肉が取れてきてるのに背中がすっきりしない ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    は正常な空腹感を完全に思い出し、今まではお腹すいてないのに時間で食事を 摂ってたんだな、と痛感できた。それってすごく得たもの大きいです ... り返ってみると。。。1ヶ月目よりは全体的に減りは「ゆるやか」のようです。 食事管理をし ... す。 このサイトでたくさんの方々と交流していることが励みになります。 直接励ましのコトバをいただかな ...

    ダイエット日記
  • 御財布様。

    ・・・」 修理屋さん自信なさげな回答。 でも、「他に何か良い方法ありますか?」っ ... おや! なんかすごい減った! 思い当たる節が無いけど維持できるのかしら?? 昨 ... 度はケア用品メーカー・コロニルに問い合わせ。 「そりゃメーカーさんはそのまま使えっていうでしょうね。自分で売ってるわけじゃない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ずー
  • はるぽよ
  • mikko
被ライバル - 全てを見る
  • はるぽよ
  • mikko
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
りんか
りんか

156.5cm 53.5kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
2