便秘に効く方法教えて下さーい

質問

  • ぶーたん

    ぶーたん

    かなりの便秘で困っています…

    今現在たぶん日ほど詰まったままで出てません

    どんなことでもいいので、便秘解消する方法を教えてください

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント18件
    • たらこんぶ(退会済み) たらこんぶ(退会済み) お風呂上がりに10回くらいジャンプするようにしてます。
      私はこれで以前より便通よくなりましたよ^^
      2011.03.10 00:07
    • 慧(退会済み) 慧(退会済み)
      ぬかけーき食べるべしですっ(`・ω・´☆)!!

      慧の日記に
      作り方は書けなかったのですが
      ぬかけーきのこと書いたとこなんで
      良ければみてみてください◎♪
      2011.03.10 00:30
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み)
      朝に冷たいミルクコーヒー1杯飲んでます
      牛乳にコーヒー入れるだけです(^ω^*)

      うちはそれで朝、出るようになりました
      2011.03.10 07:41
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 納豆もずくダノンビオ繊維質津豊富なシリアルなどが手頃で食べやすいんじゃないでしょうか 2011.03.10 10:55
    • SWEET-BEAR SWEET-BEAR ペリエ(炭酸水)、生姜紅茶、どちらが効いているのか分からないけど、快便を超えて怪便になりつつある今日この頃^^

      お役に立てれば。
      2011.03.10 11:06
    • JIN JIN 温かいプーアル茶を食中の飲料にするようにしたら、ものすごく快便になりました。
      両親も効果抜群で驚いてましたよ~。
      2011.03.10 17:06
    • ナチャ(退会済み) ナチャ(退会済み) 私の方法も、朝に冷たいアイスコーヒーで効きます。出ますw(^^=)
      体質にもよるのかもしれませんが。
      2011.03.10 17:12
    • ぶーたん ぶーたん >たらこんぶさん

      ありがとうございます

      ほんまでっかって感じです

      ジャンプやってみます
      2011.03.10 18:53
    • ぶーたん ぶーたん >慧さん

      ありがとうございます

      ぬかけーき

      日記にお邪魔させてもらいやす
      2011.03.10 18:56
    • ぶーたん ぶーたん >ひななさん

      ありがとうございます

      朝いつもホットでした

      明日からアイスにしてみます
      2011.03.10 18:57
    • ぶーたん ぶーたん >雪さん

      ありがとうございます

      今日フルーツグラノーラGETしてきました

      明日からやってみます
      2011.03.10 18:59
    • ぶーたん ぶーたん >SWEET-BEARさん

      ありがとうございます

      紅茶好きなんで、生姜紅茶試してみよーと思います
      2011.03.10 19:02
    • ぶーたん ぶーたん >JINさん

      ありがとうございます

      プーアル茶かなり前飲んでました

      また復活してみようかと思います
      2011.03.10 19:04
    • ぶーたん ぶーたん >ナチャさん

      ありがとうございます

      おー朝アイスコーヒー法を教えていただいた方2人めです

      効き目ありそおですね

      やるしかないです
      2011.03.10 19:06
    • くみぃ(退会済み) くみぃ(退会済み)



      朝イチに白湯飲むと
      いいですよ
      体あったまって代謝up↑

      あとゎヨーグルト効きます


      2011.03.13 08:20
    • ぽちゃうさぎ(退会済み) ぽちゃうさぎ(退会済み)
      私もかなりの便秘もちなんですが、コントレックスという水をここ2.3日のんでるんですが、毎日出るようになりました★

      コントレックスは個人的にあまり美味しくないのですが、よかったら試してください!

      2011.03.13 12:01
    • ぶーたん ぶーたん > くみぃさん
      ありがとうございます

      ヨーグルトはみなさん好評みたいですよね

      やってみます
      2011.03.13 17:24
    • ぶーたん ぶーたん > ぽちゃうさぎさん
      便秘辛いですよね
      お腹の張り半端なくないですかー

      コントレックス聞いたことあります

      買ってみます
      2011.03.13 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 皆さんに質問!

    なんちゅー質問笑) 私は便秘がちなんですが、 これは便秘に効くよ♪ というのがあった教えて下さい(^_^) ... 頃です(^-^) ところで皆さん!! 便秘で悩んでる方いませんか? (いきなり ... お久しぶりです☆ 最近寒さが厳しいせいか、グラタンとかドリアとかクリーム系にはまっている今日この ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    便秘がひどくて体重増えまくってますΣ(゚д゚lll) 誰かいい便秘解消法教えてくださーーーい ... (>人<;) 朝だけプチ断食してみたけどなかなか減らない•••夜食べない方がいいかなd(^_^o ... ) 明日は子どもの参観日で仕事お休みなので明日も断食しよー!!! 朝 大判焼き1個 昼 うどん 夜 鍋(野菜のみ)青汁 運動 ❌ お通じ △ ...

    ダイエット日記
  • 便秘解消法教えてください。泣

    便秘解消法教えてください。泣 ... 指せ美容体形ですね(*^-^*) それど便秘解消法で これ効いたって言うのありますか?泣 3日ほど出ていません ... 生活が問題なんですかね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 解消法オススメありましたら ぜひお願いします!!!!!! ... 日からマイスタイルノート とゆう体のサイズを記録していく アプリを初めてみました♡ 目 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビキニ会
今年こそは絶対ビキニ着てやるーって思ってる方一生に一回くらいは着てみたいですよね諦めてはだ...
ショートパンツ会
私はミニスカートやショートパンツを履けるようになりたくて、ダイエット始めました。同じような方いませんか?...
2010年10月期生
2010年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 糸
  • Happy
  • ぴよ
  • ふじり。
  • くそぶた
  • みー助
  • ぴぐ@改心DIET
  • ヤセヨ
  • かぉリ
  • デブ
  • イルなガール
被ライバル - 全てを見る
  • 有言実行
  • susan
  • ももんが
  • ドキンちゃん
  • Clover
  • maple
  • ミチ
  • ちゃびぃ
  • Happy
  • えりりんもんろ。
  • ネーミー
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
広告
ぶーたん
ぶーたん

161cm 49.8kg

日記
298
ライバル
16
被ライバル
55