プリクラで細見え!

質問

  • ジョン(退会済み)

    ジョン(退会済み)

    できるポーズとかありますか??

    わたし、アップでプリ撮ると顔がパンパンに見えて嫌なんです
    小顔に見えるピースの位置とかポーズ、教えてください(^-^)/

    あとは全身で横向いてプリ撮るとボンっとお尻が出ちゃうんですよ!
    小尻に見える映り方、ポーズ、教えてください(^-^)/

    皆さんが工夫してる映り方あったらなんでも良いので教えてくださいね(^o^)(>_<)(;o;)

    回答受付中 14:39
    •  
    • コメント6件
    • くリ-むぱんな(退会済み) くリ-むぱんな(退会済み)
      私的にアップで
      小顔に見えると思うのわ
      口の横っていうのかな…??

      ほっぺのお肉を隠す感じで
      ピースをするとちょっと小顔に
      なると思いますッ

      2011.03.10 15:07
    • きてぃ きてぃ あごピースが私的には1番小顔効果あり

      ちょっと顔を傾けるとさらに小顔に


      お試しあれ~~
      2011.03.10 15:36
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) > くリ-むぱんなさん

      ありがとうございます
      近々プリ撮るので
      試してみます
      2011.03.10 18:18
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) > まどかさん

      ありがとうございます
      近々プリ撮るので
      試してみます
      2011.03.10 18:19
    • だるま だるま 大人数でとるときは顔下半分を隠して目とかをうつるようにしてます


      落書きでスタンプで顔隠したりもします
      2011.03.10 22:48
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) > だるまさん

      なるほど~(^O^)
      試します


      2011.03.11 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 125日目〜ブライダルシーズンの6月写真映り

    125日目〜ブライダルシーズンの6月写真映り ... 、旦那さんには頭を列席者側に倒すのではなく(花嫁の顔が写らない)神父側に倒すよう伝えておいてください ... 、意識的に顎が上がってる場合、顎引いて下さいって言われますよね。 でも、あれはただ引くだけじゃダメなんです ... 、ブーケ持ってる腕はどうしても身体についてしまいがち。 でも!これ、二の腕が太く見えるんですよ ...

    ダイエット日記
  • バレエ・ビューティフル

    allet Beautiful』と検索するとお試し用の15分くらいの動画(ただし字幕ナシの英語)が出てくるので、興味を持った方はやってみてください。 ... えば、あとはメアリーの動きを真似るだけw 全身くまなく鍛えられるので、偏ることもありません。集中して鍛えたい箇所はターゲットでプ ... した!ターゲットも、ストレッチ&休憩しながらで何とか…。 このDVDのすごいところは、目に見えて身体が変わっていってくれると ...

    ダイエット日記
  • 続けて投稿( ´ー`)

    (^O^) 皆さんもオススメあったら教えてくださいね✨ あ、ちなみにホラーは全般ダメです(笑)((((;´・ω・`))) ... ! 続編も決まったらしくて本当に嬉しいです 良ければ観てくださいね ... もし良かったら借りて観てください(*´ω`*)笑 ちなみに今日は魔法にかけられてと いう映画をオススメします ...

    ダイエット日記
広告
ジョン(退会済み)ジョン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告