生理

質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)

    ダイエットをして生理がこなくなった人っていますか?

    ある人はどれくらいの期間きませんでしたか?

    あとどうやったらくるようになりましたか?


    私はそこまで激しいダイエットをしてる訳ではないのに今まで毎月きていた生理が初めて2ヶ月こなくなって少し心配しています

    同じ経験をしたことがある人がいたら是非何でもいいので教えて下さい

    回答受付中 20:34
    •  
    • コメント6件
    • ひかちゃむ(退会済み) ひかちゃむ(退会済み) 私は不健康なダイエットをして生理が半年来なかったときありました
      病院からホルモン剤などもらったりしてますよ
      2011.03.10 22:16
    • rose(退会済み) rose(退会済み) 私はこなくなったということはありませんが、本で2ヶ月以上生理が来なかったら、病院に行くことをオススメする
      とのことです
      2011.03.10 22:17
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み) 半年くらい来なかったことがありますが、全然平気でした^^

      お腹いたくなることもなかったし。
      ダイエットしてるけど今はちゃんと生理きてるし。

      あんまり気にすることはないと思います
      2011.03.10 23:00
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ひかちゃむさん
      アドバイスありがとうございます
      半年は長いですね
      ホルモン剤ですか~
      もう少し待ってみて考えたいと思います
      2011.03.12 19:44
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ローズさん
      アドバイスありがとうございます
      そうなんですか
      う~ん
      怖くて勇気が出ないんですよね

      さすがにもう少し待って来なかったら行ってみようと思います。
      2011.03.12 19:47
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ひななさん
      そうなんですか
      でもそういってもらえると少しだけ気が 楽になります
      ありがとうございます

      2011.03.12 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 全く減らない停滞期。

    全く減らない停滞期。 ... 、という言葉があります。寧ろ私たちは身体の為にダイエットをしているのと同じ、身体が不安に思っている間は慰めも必要なのではないでしょうか。 ... の停滞期、否定的な意見もありますが、私は「あると言えばある」という結論付けをしています。 停滞期とはダイエットを始めて殆どの人が ... としている場合や、太り続けてきた人がダイエットする場合などは、今までの摂取エネルギーからの乖離が激しいので ...

    ダイエット日記
  • 9/14 ✳︎14日目✳︎ 思いのままに書く

    9/14 ✳︎14日目✳︎ 思いのままに書く ... ら見に行かなきゃ!とか。 服も同じ。 そこまでになったことはない。 ブランドとかもそこまで詳しくない ... けど まずは自己管理が基本やって事に改めて気付きました。 服にもメイクにもそこまで興味がない ... 分をつくりすぎず 生きていくために。 もっと自信を持つために。 ダイエットをしようと思った ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告