続く運動

質問

  • スカル

    スカル


    私は
    飽き性なので
    走りたいのに
    飽きてしまい
    長く続きません!!
    飽き性の人でも
    続く
    消費カロリーが
    高い運動って
    ありますか??

    回答受付中 13:26
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 マシンならAMTです
      最近家庭でできるボクササイズが流行りでDVDをみながら腰装着で手に持ちながらやるようです
      2011.03.12 15:07
    • スカル スカル ナマスカール港さん、
      ありがとうございます!!
      参考になります

      前に流行った
      ビリーズブートキャンプみたいなものですか??

      AMTって
      なんですか??
      2011.03.12 17:39
    • 港勇次 港勇次 > スカルさん
      AMTとわマシンでステップ(ステッパー)ジョグ ランができます
      負荷もかけられ私レベルなら1時間で400㌍です
      ビリーわ大変だけどボクササイズならみていて大変だけど辛くないような感じを受けました
      2011.03.12 21:33
    • 港勇次 港勇次 > スカルさん
      シャドーボクサーって言うものです
      2011.03.12 21:38
    • スカル スカル > ナマスカール港さん


      丁寧なご説明
      ありがとうございます

      AMTは
      どこで
      できるのでしょうか??
      2011.03.12 22:12
    • 港勇次 港勇次 > スカルさん
      どこでもできません
      確か希少と聞いた気がしますがちょい昔ですからAMTのあるジム探さないと
      2011.03.12 23:45
    • スカル スカル > ナマスカール港さん
      ジムですかー
      私は
      まだ中学生なので
      ジムには
      入れません
      ジムに入ったら
      痩せるんでしょうね
      2011.03.13 10:12
    • 港勇次 港勇次 > スカルさん
      スポーツクラブなら入れますよ
      でも値段が・・・
      2011.03.13 10:31
    • スカル スカル > ナマスカール港さん
      そうなんですよね
      親に払ってもらうのは
      無理だし
      私自身、そんなに
      お小遣いもらっていないので

      ビリーズブートキャンプって
      結構ハードですか??
      2011.03.13 10:40
    • 港勇次 港勇次 > スカルさん
      公共なら400円程度月1回学為に行くのも手です
      シャドーボクサーわ6千円~9千円です 結構します(誕生日に狙うか?高いよなぁ
      ビリーわ止めた方が無難ですなぜなら大人でさえ挫折しますから
      何がいいかなぁ
      で泳ぐかなぁ
      部屋がある程度の広さ(動ける)があれば空気のやつのサンドバック(ビニール製の簡素な)買ってパンチングとか 安いと思う
      習い事する

      ママチャリに乗る

      お腹しめならソフトジム買いなよ 安いから

      ん~わからん
      ただ外JOG 歩きわ飽きるからねぇ

      探せば安いジムもあるんだが

      ん~わからんちゃ

      2011.03.13 12:29
    • スカル スカル > ナマスカール港さん
      いろいろ
      教えて下さって
      ありがとうございます!!
      考えてみれば
      いろいろありますね

      飽き性なのが
      悪いので
      それを改善しつつ
      いろいろ試して
      みようと思います
      2011.03.13 16:07
    • うめニャン♪ うめニャン♪ 消費カロリーの高い運動はハードなものが多いので、続けやすい「ながら運動」をチョコチョコやって、1日の中のトータルの運動量を増やしてみてはどうでしょう
      その方が比較的続けやすいと思いますよ~
      例えば、
      ①歯磨き中にスクワットとかその場足踏みしたり
      ②テレビ見ながら(CM中とかでも)腹筋とか
      ③家の中では爪先立ちで歩くとか…

      あとは消費カロリーとしては…寝転がる<座る<立つ…なので日常の自分の姿勢を改めてみるとか…

      参考までに
      2011.03.27 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 意識から変えたい

    意識から変えたい ... プロフィールにも書いたんですが、 今までダイエットを成功させた事がありません。 元々飽き性なのに ... 圧トレーニング とりあえずこの二つを中心に頑張っていきます。 日記も毎日つけられるように頑張らねば!! ... 自分の苦手なこと (食事制限、運動)など続く訳が無いじゃないか! 失 ...

    ダイエット日記
  • 近況経過報告~ライバル登場~

    。 インドアでズボラで飽き性な自分にあわせたダイエットが長く続くかなと。 今 ... 、凄く健康的に感じます。 ただ、私には父の様に運動を継続させるのは中々難しいので、プチ糖質制限をこれからも続けていきます ... 。 ダイエットを始めると、本当に生活が良くなってきました。 部屋装備は本当に綺麗になってきて、あともうひとふんばりで皆に見せれるレベルになります ...

    ダイエット日記
  • (´;ω;`)

    腹お尻太ももの辺りがもう少しすっきりすればなあ…新しい運動も取り入れてみます! そろそろワンパターンのダイエットにも飽きてくる頃なので ... 昨日親知らずの抜糸をしまして、ウイダー系しか飲めなかったので、体重もそりゃそうだって感じに激減してしまい ... 新しいダイエットも取り入れなければ!飽き性なので笑 47キロ突入して、1週間キープできたら何かご褒美を買おうかな、何にしよう…*\(^o^)/* ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
K-POPファンのダイエッターさん★
K-POPが好きなダイエッターさんで仲良くダイエットしましょう!
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レニゃン様卍
  • 脱!でぶす
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • レニゃン様卍
  • emise-nu
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
スカル
スカル

158cm 55kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4