にっくき太もも

質問

  • ハルミ(退会済み)

    ハルミ(退会済み)

    私は太ももがすごく太いです

    ふくらはぎと比べると
    バランスが悪いくらい太いし、
    ズボンのサイズはウエストでなく
    太ももに合わせなきゃいけないくらい
    太いです

    「〇〇やったら太もも痩せたよ!」
    というのがあれば教えてください

    お願いします

    解決済み 23:11
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ ウォーキングが一番効果ありました\(^O^)/
      ランニングよりもウォーキングで、大股で早足で歩くことです
      2011.03.12 23:16
    • ハルミ(退会済み) ハルミ(退会済み) > ピノさん

      私は自走式ウォーキングマシーンで
      ウォーキングをしているのですが、
      これでも効果はありますよね
      2011.03.13 10:57
    • ピノ ピノ > ハルミさん
      ありますよ(´∀`)
      40分以上継続することが大事ですがっ
      後ろに蹴るようにして歩くこと
      で効果は更に上がります
      2011.03.13 12:51
    • ハルミ(退会済み) ハルミ(退会済み) > ピノさん
      後ろに蹴るようにして
      歩くのはしてなかったので、
      やってみます

      回答ありがとうございました
      2011.03.13 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • サイズ測定

    サイズ測定 ... か私がデブすぎなんだけど ふくらはぎとか足首とか手首は他に比べたら紀香さまと大きく差はなかった 二の腕もそこまでなかった ... のは体の中心が特にヤバイ!! ウエストヒップ太ももがヤバイ!! 一ヶ月おきくらいを目安に測定していこう ち ... よなあ… ケツももうすぐ100じゃん… そして太もももやばすぎ… 細い人のウエストぐらい ...

    ダイエット日記
  • 今日でダイエット開始1週間♪サイズ測定♪

    今日でダイエット開始1週間♪サイズ測定♪ ... ね; でも太る前からウエストは70くらいあった気がします。。 それでも一切段になってなく ... が、何キロ痩せた?と聞かれ 「ん~2kgくらい?」ってゆったら「あれ?昨日と同じじゃない ... 。 これはどうしようもないな~^^; 二の腕太ももふくらはぎ足首は全て左を計測してます ...

    ダイエット日記
  • 晒し上げ

    直当時は体脂肪率低すぎるので、あの時ほど痩せなくてもいいと思うんだけど でももうちょっと痩せないとな… せめてウエスト65くらい ... れで少しは抑止力に… ウエスト72 ヒップ88 太もも52 二の腕28 ふくらはぎ ... 体脂肪率14.6% ウエスト59 ヒップ82 太もも46 二の腕22 ふくらはぎ ...

    ダイエット日記
広告
ハルミ(退会済み)ハルミ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告