質問

  • 脱!でぶす

    脱!でぶす



    私は食べないで痩せてます
    でもちゃんと三食食べると
    すぐ太ります
    三キロぐらいいったりきたりです改善するにはどうすればいいでしょうか?

    回答受付中 12:32
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 キツイ事言うけどそれ痩せたって言わないと思う
      食べたら太るでしょ
      有酸素して太りにくい体にしないと
      筋トレもしてね
      2011.03.13 13:20
    • 祐菜 祐菜 ちゃんと3食食べると太る=ヤバいこと

      だから、ある程度の食事制限にして、

      太りにくい体を作るように、

      縄跳びとかジョギングしたほうがいいです。
      2011.03.13 13:30
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 断食はダメですよ
      リバウンド一番しやすい方法なので


      だから三食ちゃんと食べて運動
      筋肉をある程度つければ、太りにくくなりますし
      跡がつくのが嫌ならば、運動のあとにすぐ筋肉を冷やすことでつ
      毎日30分~1時間軽く運動したら3日でほぼ1kg痩せましたし


      また、
      朝昼いっぱい食べて、夜を減らして、よく噛む
      食事制限方法は一番これがいいですょ

      2011.03.13 14:36
    • ぽちゃうさぎ(退会済み) ぽちゃうさぎ(退会済み)
      とりあえずタンパク質のもの多めにとりつつ筋トレなどして筋肉つけて、太りにくい体をつくった方がいいとおもいます!

      炭水化物は太りにくい体になってから摂取したりしてもよいとわたしは思います♪

      2011.03.13 16:15
    • きりちゃん きりちゃん あなたの年齢では今、体は成熟するために栄養を必要としているのです

      これからもっともっと女性らしい体になっていくんだけど、そのためにはホルモンの材料になる脂質やたんぱく質、糖質が必要なの

      極端な食事制限をすると、体は必要としている栄養を補いたいから、少しでもたくさん吸収しようとして、却って太りやすくなってしまう

      必要な栄養を3食きちんととること
      太りたくないのであれば、食事の内容と量を見直すことです

      2011.03.13 23:05
    • メル メル 食べるカロリー以上の運動をすれば太りません。
      食べた分だけ動いてカロリー消費すれば大丈夫です。
      2011.03.14 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんでしょうか ... 。 本当に情けないです。 大学でも食品系が専門なのに。。。。。 過食嘔吐からどうやったら普通の自分に戻ります ... ごくうらやましいと思いました。 それから、空腹でいることが快感になりました。 すると2キロぐらい ...

    ダイエット日記
  • 11/16 66.0kg

    せんから...急いで痩せる理由もないわけです。 体質改善、食生活改善するのであれば、試行錯誤しながらでも ... みたい。もっと減らそうとするとお腹がすごーくすいちゃって、続けられない。 それでも1ヶ月に1キロ減るって大きいです ... 号と持っている洋服を一通り着倒した上で、処分することにしましょうか。一度も着ていない服もいくつかあったはず。痩せるに ...

    ダイエット日記
  • 生活改善(*´∀`*)

    生活改善(*´∀`*) ... 、朝ごはんを食べない生活がはじまったのです。(朝食べなければ食費がかからなくていいやと思ってま ... 本当に自由に食べてました・・・。アイスも結構買っていて、常備してるくらいでした@@ ⑦夜中でもおなか減ったら食べる ... 間関係なく・・・。 とーちゃんに見つからないように、お風呂はいってるときにこっそりチョコ食べたり・・・w ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • あんり
  • ももん
  • candy
  • buyon
  • えみ
  • caya
  • ユカリ
  • ありぽん
  • リラックマ
  • 恋華
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • candy
  • えみ
  • ★み★
  • あみ
  • ユカリ
  • niyurimama
  • ぽにょん
  • みさ
  • わか
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
脱!でぶす
脱!でぶす

165.7cm 57.8kg

日記
129
ライバル
55
被ライバル
35