昼飯

質問

  • ぶーた(退会済み)

    ぶーた(退会済み)

    朝 ガッツリ

    昼 食べない

    夜 少なめ

    この食事法はおかしいですか?

    回答受付中 17:57
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 ダイエットの基本わ3食食べるです

      食べないと太ります

      バカ食いわだめやけど
      2011.03.13 18:05
    • 翔ちゃん 翔ちゃん おかしくはないと思いますが
      3食食べないと
      脂肪を燃やすエネルギーがなくなって
      痩せにくい体質になってしまいますよ
      朝 ガッツリ
      昼 ほどほど
      夜 少なめ
      という感じを私はおすすめします
      2011.03.13 18:21
    • 祐菜 祐菜 変じゃぁないけど、

      昼と夜を入れ替えたほうがいいと思います。

      夜も、カロリーの低いものを少しでいいから食べたほうがいいと思います。
      2011.03.13 18:43
    • ぽん(退会済み) ぽん(退会済み) 私もこの方法試したことあります

      朝~夜の時間が長すぎると夜少なめにするのが難しくて微妙でしたが、
      休みの日とかで朝は遅め、夜は早め、って感じの時はうまくいきましたよ

      でもずっと続けるのは難しいと思います;

      2011.03.13 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寒い!

    すぎだったので、痩せやすかった時の食事法(朝ガッツリの夜少なめ)に戻しました★そ ... 寒過ぎです( ;´Д`) 仕事柄車の移動ばかりなので最近は天気予報なんて全く見なくなりました。 そ ... したら今日はこんなに寒いなんて…! 体を冷やさないためにも毛布出しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ...

    ダイエット日記
  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    いう意味でとらえている人ならまだしも極端な人になると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダ ... 制限はダイエットとは言えない。 用語解説 Q&Aコーナー 食事療法とは、どのようなものですか ... の内容を見直すことが大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 増えちゃった・・・

    をしてたし、ケーキも食べたので大満足でした。 たまにはガッツリ甘いもの食べなきゃダメです ... やっぱりちょっと増えちゃいました。 仕方ないですよね、断食後ですから多少は増えます。 でも昨日は普通の食事 ... 。 やってられないもん。 で、4月はこのあたりでキープしておけば5月の1ヶ月かけて1キロちょっと減らせばいいわけですか ...

    ダイエット日記
広告
ぶーた(退会済み)ぶーた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告