ウエストダウン↓↓

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)


    私はお腹の肉を取りたくて、腹筋や背筋などやっています。
    でも、腹筋してる時にお腹を触ると、肉の下に筋肉があって、肉が減ってる気がしません。

    なにかお腹に効く運動ありませんか??
    教えて下さい。

    解決済み 23:38
    •  
    • コメント2件
    • masayo(退会済み) masayo(退会済み)
      それなら家で歩きながらや座りながらやテレビをみながらできる簡単な方法があります

      1;まず足を少し開く

      2;下半身はそのまんまで上半身だけ左右にまげる
      *このときお腹は前に向いている

      これを20回程度やる
      (でも、お腹がいたくなりはじめたらやめる)

      これなら良いとおもいます
      2011.03.14 15:56
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) > masayoさん


      回答ありがとうございます

      やってみます
      2011.03.14 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【215days】このダイエットを振り返る♪

    から、なってると思いますよwwwぷぷぷw」ってね(笑) そのあと、ウエイトレスの配慮で、お庭が見えるカフェスペースでくつろぎませんか ... つけて、痛みを消す。 スポーツ選手の腰痛の持病も、筋肉をつけて、痛みを消してるんだわ。 あと、腹筋をつける事でも ... ォーキングは、腹筋を鍛えれる!!! 5月号のターザンを読んだら 体軸を鍛えてから、腹筋などストレッチをすると ...

    ダイエット日記
  • 人生そんなに甘くはない

    人生そんなに甘くはない ... のだけ続けて行きたいと思います! 筋肉を鍛えてるとわかりますが停滞期なるものがあります ... やっぱりダメでした(T_T) 後少しが減らない。 むしろ増えてる! 原因はわかりません ... ようかんもいけなかった? しかも今日はちゃんとお通じあったのにお腹が張ってなんだかすっきりしない。 でも増えたからってやけになるとリバウン ...

    ダイエット日記
  • 再236day

    ントに簡単ですよね!? 「お腹を凹ませているだけ」 あなどってはいけません。 お腹の筋肉をしっかり使うので、 普段運動してい ... るだけなのですが お腹周りにある腹横筋や腹斜筋、腹直筋などの 筋肉を使っているため、お腹周りの筋肉を 鍛える効果があります ... 勢を意識するようになり、見た目の印象も 変わるそうです。 昨夜、ドローインウォーキング30分しました。 おおー お腹の筋肉が鍛えてる ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告