お腹のお肉チャン

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)


    私はお腹の肉を取りたくて、腹筋や背筋などやっています。
    でも、腹筋してる時にお腹を触ると、肉の下に筋肉があって、肉が減ってる気がしません。

    なにかお腹に効く運動ありませんか??
    教えて下さい。

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント4件
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み) 運動じゃないんですけど
      コロコロローラーはめちゃ効きます
      暇さえあればお腹、足にコロコロ

      あとは足を少し開いて両手を腰に固定し、上半身は動かさないで右腰、左腰を交互に上げます。
      これも最高に効きます

      意味わからなかったら
      ごめんなさい
      2011.03.14 07:35
    • さっさん さっさん
      揉んでたら結構
      すっきりしてきましたよ~(^o^)
      2011.03.14 15:34
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) > ひななさん


      回答ありがとうございます
      コロコロローラーですかなんだかんだ気付きませんでした
      運動もやってみます

      ありがとうございました
      2011.03.14 19:46
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) > むきむちさん


      回答ありがとうございます

      お風呂でやってみます
      2011.03.14 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再236day

    ントに簡単ですよね!? 「お腹を凹ませているだけ」 あなどってはいけません。 お腹の筋肉をしっかり使うので、 普段運動してい ... るだけなのですが お腹周りにある腹横筋や腹斜筋、腹直筋などの 筋肉を使っているため、お腹周りの筋肉を 鍛える効果があります ... 勢を意識するようになり、見た目の印象も 変わるそうです。 昨夜、ドローインウォーキング30分しました。 おおー お腹の筋肉が鍛えてる ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ ... したが、それ程細くなった感じはしませんでした。 (「スロー腕立て」はむしろ腹の方に効いた気がしています ... 居たのですが、すぐにまた自分の下敷きにしてしまってキリがありません。 その内、面倒になって ... した所、先生の方が「振り袖」退治に熱心になってしまい、色々筋トレを教えて下さいま ...

    ダイエット日記
  • 人生そんなに甘くはない

    人生そんなに甘くはない ... のだけ続けて行きたいと思います! 筋肉を鍛えてるとわかりますが停滞期なるものがあります ... やっぱりダメでした(T_T) 後少しが減らない。 むしろ増えてる! 原因はわかりません ... した! 後、くびれトレーニングなるものもやってみました! くびれじゃなくて下っ腹をどうにか ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告