どかぐい

質問

  • ぶーた(退会済み)

    ぶーた(退会済み)

    昼食をどかぐいしちゃいました!!

    ごまこんぶごはん2杯
    黒豆
    ほうれん草のマヨネーズ和え
    抹茶ケーキ×2
    ミルクレープ
    ブラックサンダー×5

    やばい‥
    夕飯は抜きが当たり前ですよね?

    回答受付中 13:00
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 どーして運動でって思わないの?
      ダイエットの基本わ3食食べるですよ
      2011.03.14 14:32
    • ぶーた(退会済み) ぶーた(退会済み) > ナマスカール港さん
      運動してますバスケ部だから。
      にしても食べ過ぎ‥
      2011.03.14 14:57
    • 港勇次 港勇次 > とんちゃんさん
      やっぱり3食食べるです
      2011.03.14 16:04
    • ピノ ピノ 脂肪分の多いものを食べて夕食を抜きにしてしまうと栄養が偏るので、サプリメントで補給するか、野菜だけでも摂った方がいいですよw(°O°)w 2011.03.14 17:00
    • ぶーた(退会済み) ぶーた(退会済み) > ナマスカール港さん
      ヘルシーなものにしときます
      2011.03.14 17:34
    • ぶーた(退会済み) ぶーた(退会済み) > ピノさん
      サラダ食べときますッ
      2011.03.14 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だめだろ自分

    いんだー! …ない脳みそをここぞとばかりに 使うしかないわよ← はい、使います どかぐいしちゃ ... った照り 嫌になるね~自分が ブランチ…ご飯 トントロの塩だれ チョコクレープ 夜 ... こんばんはきょろです あーやべえな化学 もっとヤバイのは物理← どーすりゃい ...

    ダイエット日記
  • 減りました

    減りました ... ンヨーグルト ブラックコーヒー 昼 よもぎ豆腐 カニときゅうりのマヨネーズ和え ... りに上野に寄り花見しょうと 思いましたが、人が凄く 夕飯を食べて帰りました。 朝 プレー ... ベーコンとほうれん草のソテー 夜 帆 ...

    ダイエット日記
  • 10日目

    ーヒー 15:30 もなか お土産 夜 ほうれん草 マヨネーズ和え ひじき 小 ウ ... 朝 食パン イチゴジャム 練乳ちょっと ブラックサンダーミニ 昼 弁当 コ ... インナー 1本 ご飯 小 ミルクプリン 120kcal かりんとう 5つ コーヒー 夜食べすぎたぁぁぁ ...

    ダイエット日記
広告
ぶーた(退会済み)ぶーた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告