太もも はかるところ

質問

  • あ−にゃん♪”(退会済み)

    あ−にゃん♪”(退会済み)



    太もものはかりかたがわからなくて、調べたら2通りあるみたいなんです。

    太もものつけねの1番太いところをはかる

    太もものつけねから10cm下のところをはかる

    私はのほうではかってるんですけど、みなさんはどっちですか?

    回答受付中 11:34
    •  
    • コメント3件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 私は①で計ってましたょ

      そこが1番太いので
      2011.03.15 11:48
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 私も1です 2011.03.15 12:15
    • きゃんぱす(^o^) きゃんぱす(^o^) 気をつけして親指が
      あたるところです(^0^)
      2011.03.29 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 53.1きろ ジム

    年間で痩せた実績に対してその信ぴょう性の無さ! あとウエスト測りますね、っていってウエストじゃなくておへその上をはかってて。 ビフォアアフターをしやすくするためにおへそのところを ... ートミールとかも食べてます、ってゆったら施術してくれた先生二人ともオートミール…?ってなんですか?って。 からだにいいんですか ... リットル以上余裕で飲んだもんなあ。 水太りというかむくんだままになるから、夏でもやっぱりあんなにのんじゃだめだw 今週どっかで温泉行ってきたいな ...

    ダイエット日記
  • キープ期?

    サイズかな?と。 かといって、自分で太ももやふくらはぎの一番太いところをはかるのは難しい… と、プ ... いるこの頃、 それより、サイズ ( 特に、ヒップと太もも!)をなんとかしたいのよね… 今週はとりあ ... 週末のご褒美がまだ効いてる感じ(笑) 体重はそろそろこんなんで良いかな〜 とは思って ...

    ダイエット日記
  • 維持期25日目

    いうことで仕事帰りビックカメラへ。 迷いに迷ってタニタのを買いました〜。5千円。 最近のはどれも電源入れなくてもよかったりするんです ... 筋70 背筋60 腕立て20 お尻、太もも系のエクササイズなど どうしても骨盤周りのお肉と、お尻と太ももの境目が痩せません。 毎日リンパマッサージもしてるんですけどね… ... 目標でした笑 フェスのほうは食事…困りものですね。とりあえず牛タンとかあるんで、炭 ...

    ダイエット日記
広告
あ−にゃん♪”(退会済み)あ−にゃん♪”(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告