顔の脂肪について

質問

  • ありさ

    ありさ

    こんにちは
    私は、顔の脂肪が気になってダイエットをはじめました。なんだか顔がどんどんアンパンマンになっていく気がしますやっぱり、痩せていくと顔もすっきりにできますか??

    回答受付中 12:53
    •  
    • コメント13件
    • ピノ ピノ 顔は運動で痩せるとかなりスッキリしますよ(´∀`)
      私の経験上、食事制限だけのダイエットでは顔はある程度までしかスッキリしない気がしました
      2011.03.15 14:37
    • ありさ ありさ > ピノさん
      私はバドミントン部なので部活での運動を頑張ろうと思います

      回答ありがとうございました
      2011.03.15 14:46
    • 祐菜 祐菜 私は前まで伝説の2重顎だったんですけど、

      ダイエットしてたらいつの間にか、消えていましたよ!!
      2011.03.15 16:14
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み)
      コロコロローラーめちゃいいです
      二重顎が直ってスッキリしました
      2011.03.15 16:16
    • ありさ ありさ > 祐菜さん

      おめでとうございます
      うらやましいですー
      私もすっきりした顔になれるように頑張ります!

      回答ありがとうございました
      2011.03.15 16:24
    • ありさ ありさ > ひななさん
      小顔ローラー私も持ってます!でもやっぱり続けることが大切ですね頑張ってみます!ちなみに無印の小顔ローラーいい感じなので試してみて下さい

      回答ありがとうございました
      2011.03.15 16:28
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      私はもともと丸顔で
      ピークの52kgの時なんか
      ボールみたいでした(笑)

      それから約6~7kg減量して
      顔がだいぶスッキリしました

      痩せると全体の脂肪が
      落ちていくので
      顔の肉も落ちますよ
      2011.03.15 16:54
    • ありさ ありさ > 萌さん
      私は中学生になってから食欲がやばいんです
      やっぱり痩せると顔もすっきりするんですね

      ありがとうございました
      2011.03.15 17:34
    • あやち あやち > ひななさん

      通りすがりすみません!


      そのローラーは
      いくらのを買いましたか
      2011.03.15 18:47
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み) 2980円か3980円だと思うょ(´・ω・`)

      本屋さんに売ってるやつ
      2011.03.15 18:51
    • 祐菜 祐菜 > ありささん

      頑張ってください!!

      わたしも、もっと小顔目指してがんばります!!
      2011.03.15 18:55
    • ありさ ありさ > 祐菜さん

      ありがとうございます

      お互い頑張りましょうね
      2011.03.15 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理前豆乳ダイエットの効果?

    生理前豆乳ダイエットの効果? ... たばかりで、体重がまだ57kg台だった頃よりは、なんとなーく顔がすっきりしたような気がします。 家族からも足が前より細くなった気がするって ... こんにちはー。 生理前一週間前から食前に豆乳を飲みはじめ、昨日の朝、ぴったり予定通りに生理が始まりました ... は肌が荒れなかったのと、お通じがまあまあ良かったのも豆乳のおかげかなーと思います。 ダイエットをはじめ ...

    ダイエット日記
  • 遺伝的ボディタイプ~私は内胚葉型~

    遺伝的ボディタイプ~私は内胚葉型~ ... ) 1月にダイエットはじめて、ここでたくさん勇気付けてもらいながらやってこれました~。感謝です。来 ... 皆さんこんにちはー。大晦日ですね! 今日、サーキット後の炭水化物補給もかねて年越し蕎麦を食べました ... るのかもしれないってこと書きましたが、その辺について引き続き調べてみてました。 そ ...

    ダイエット日記
  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... る状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になってい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
春休み期間ダイエット
春休みからダイエットを始めるまたは、春休みの間に痩せたいという学生の方、一緒に頑張りましょう!...
☆間食する前にここにコメント☆
食べる前にコミュにコメここに誓います間食したい!甘いもの食べたい!食べちゃう前にここにコメントして冷...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ハッピィマニア
  • 夏海
  • うーchan♪
  • 祐菜
被ライバル - 全てを見る
  • 豚手
  • ひかりせんしゅ
  • RINA
  • к
  • mayan
  • chY
  • とまと
  • 美鈴
  • 悠麻
  • milkcocoa820
  • もちこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ありさ
ありさ

154cm 35.2kg

日記
115
ライバル
5
被ライバル
16