!!

質問

  • ぶーた(退会済み)

    ぶーた(退会済み)

    朝昼しっかり食べたのに、夕飯どかぐいしてしまいました。
    そしたら増えてるのはあたりまえなんですが、食べたあとはかったら朝はかったときより3キロも増えていました。
    戻りますか?

    回答受付中 20:03
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 どかぐいの量がわからんけど3キロ増えるのわ異常だと思う私も食うが3キロわ増えない
      病気にならないように気をつけて
      2011.03.15 21:56
    • 蜜団子(退会済み) 蜜団子(退会済み) どれだけ食べたんですか!?
      ちょっと増加しすぎかなって
      思います
      戻るかはこれからの自分の努力しだいだと思います。
      私も他の人のこと言えないけど食生活を見直して、バランスの良い食事をするようにしたほうがいいと思いますよ
      がんばってください
      2011.03.16 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7日目!

    もうビックリ!朝より3キロも増えてた‼ 何度も計り直しちゃいました。 やっぱり3キロ増えてましたよ。 明日の朝の体重計がこわいです…。 ... けど、書き出してみるとしっかり食べてますね(>_<) 夕方、お風呂の前に体重測ったら ... 朝体重計にのったらずいぶん落ちていたので、測り間違えかと思い何度も場所を変えて測ってしまった ...

    ダイエット日記
  • 15日目

    。 お風呂後の夜の測定では食べた分しっかり増えてました。 食べ放題行ったときより増え ... 方が酷くてちょっとビックリ。 でも食べ放題のときは1食分が多くなるだけで今日は全体的に多かったからその分増えてるのは当たりまえ ... 今日はお仕事お休みだったので、ダイエットもお休みです。 過食スイッチが入ってしまい、朝からアホみたいに食べてました ...

    ダイエット日記
  • もう・・・(*´д`)ヤダァ!!!

    ね! 体重増えて今朝はかなり凹ったけどまた頑張りますネ~~ジャージ無駄にしないぞ! 【朝】  朝にしっかり食うことにした ... せんが二日間運動しない結果です。 きっと運動していたら食べてもここまで増えなかった ... ・・・。  (ノω・、) ウゥ・・・ 葛藤し続けます>< そして負けて食べてしまう。。 最近食べ物の栄養も考えて食事の調理法など変えたり ...

    ダイエット日記
広告
ぶーた(退会済み)ぶーた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告