オリーブオイル

質問

  • 梅吉(退会済み)

    梅吉(退会済み)

    オリーブオイルを1日大さじ1杯飲むとダイエットに良いと聞いたのですが本当ですか


    良いとしたらいつ飲めばいぃのですか

    回答受付中 20:13
    •  
    • コメント3件
    • ピノ ピノ やったことありますが
      激マズです
      2011.03.15 21:50
    • 梅吉(退会済み) 梅吉(退会済み) > ピノさん
      回答ありがとうございます


      そぉなんですか
      やっぱり油を飲むのゎ
      キツいんですね
      2011.03.17 06:39
    • ぴろりん ぴろりん エキストラバージンオイルのちょっといいのを買うと、美味しいですよ。
      フルーティでオイルみたいではないです。

      便秘気味だと夜寝る前に、そのまま飲むとよいらしく、コレステロール予防には、いつ飲んでもいいみたいだけど、私は朝ごはんの変わりにトマトジュースに入れて飲んでます。コレステロール予防ということは、ダイエットにもいいのではと思って。
      て、いうか、めちゃくちゃ美味しくて、時々とまらなくなりそうで怖いんですけどね。


      聖路加病院の日野原先生がコレステロールに良いといって、自身、毎朝飲んでらっしゃいます。
      2011.03.23 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • オリーブオイルダイエット

    オリーブオイルダイエット ... 知人が「今までしてきたダイエットの中で、オリーブオイルダイエットが1番効果あった!」と言っていたので ... 、私も今日からオリーブオイルダイエットに挑戦したいと思います(*´ω `*) 昼 ... 食と晩ごはんの一時間前に、大さじ1杯のオリーブオイルを摂取するだけで良いそうです。 食欲を抑える効果があるそうなので ...

    ダイエット日記
  • オリーブオイル

    オリーブオイル ... 側にあったエクストラバージンオリーブオイルを、便秘解消の一助になればと大さじ二杯飲みました ... Aマグネシアは空っぽだし自然排便で良かったけどだんだん効かなくなったのでリピは無し オリーブオイルの美容効果を調べてたらシャングリラダイ ... エットなるものを発見…砂糖水かオリーブオイルを飲む ...

    ダイエット日記
  • 夜だよ(*^_^*)

    … 便秘気味の方はエキストラバージンオリーブオイルを1日大さじ1~2杯とるのが理想的なんだそうです ... <(_ _)> 納豆にかけて食べるのもオススメだそうです(´ー`) 桜霧はオリーブオイルをそのまま飲むダイエット ... 。 日常的な料理などは今もオリーブオイルを使用してます(・∀・) なので…… 納 ...

    ダイエット日記
広告
梅吉(退会済み)梅吉(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告