短足(笑)

質問

  • ままま(退会済み)

    ままま(退会済み)




    足を長くするのって
    なかなか難しいと思いますけど

    少しでも長くできる
    方法があれば
    教えてくださいρ(^_^;)



    回答受付中 20:37
    •  
    • コメント2件
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) うちも短足です

      脚が長くなるか分からないけどストレッチしてると脚が伸びている感じがしますよ

      試すだけ試してみては
      2011.03.15 23:14
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > ジョンさん

      ほんとですか

      ストレッチ全力でやります
      2011.03.16 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんですけど ... 。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ... いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんですけど ...

    ダイエット日記
  • 9/7-夜

    。 って言っても、更新出来る日はすごく少なくなると思います。 学生でもできる良いダイエット法があれば ... 、教えてください。 本当になかなか来れなくて申し訳ないです。 今から頑張ります ... 年はマレーシアに修学旅行や、当選すれば大好きな嵐のコンサートにも行けるので、今から頑張っていきたいと思います ...

    ダイエット日記
  • お部屋探し

    ?という気持ちがあって。 少しでも広いスペースで、私の心のゆとりが欲しいというわがままなのかな ... ? 部屋探しは趣味なので、、色々探しているのですが、なかなか難しいですね。 こ ... のエリアで、こういう部屋! と具体的に決めて探すと、見つからなーい。 みなさんは、お部屋探しや家探しは何を大事にしてきましたか? よかったら教えてください! ...

    ダイエット日記
広告
ままま(退会済み)ままま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告