間食

質問

  • りん(退会済み)

    りん(退会済み)

    間食をし過ぎてしまった後の食事ってきちんと食べた方がいいんですか、それとも減らしたりたべなかったの方がいいですか??

    焦らずゆっくりダイエットしていますのでリバウンドとかしにくいパターンを教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 00:14
    •  
    • コメント2件
    • 祐菜 祐菜 その食事を食べて、1日の摂取カロリーが1300を超えるようでしたら、

      減らすようにしています(^_-)-☆
      2011.03.16 09:05
    • りん(退会済み) りん(退会済み) > 祐菜さん

      回答ありがとうございますm(_ _)m
      参考にします*!
      2011.03.16 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 負荷試験

    。 まじかー!食べられるじゃん!ちょっとだけど!と旦那さんとハイタッチ。 でも焦らずゆっくり進めていこうと思いました ... …でも結果としてアレルギーの数値が上がってしまったり、先生から除去食についてまともな指導が受けられなかった ... ことを話せて、それについてきちんとした納得出来る説明をしてくれて、もうもう感激のあまり涙が出そうになりました ...

    ダイエット日記
  • ダイエット50日目☆50!

    ダイエット50日目☆50! ... φ ①リバウンドについて きちんとした運動を含めたダイエットなら食事制限をしても、ダイエット後に急に食べ過ぎない限りは急激なリバウンド ... し、その2年で元の50kg→71kgに逆戻り。 リバウンドしたといっても、ダイエット後に普通の食事に戻して ... て、好きなものを好きなだけ食べて間食もいっぱいして高カロリーな日々。 運動もしてなかったので徐々にリバウンド ...

    ダイエット日記
  • さて・・・やりますか・・・(T-T)

    さて・・・やりますか・・・(T-T) ... (T-T) 丁寧にゆっくりダイエットした方がいいのはわかっているけど、せっかちな性格が災いして ... て、3度目のダイエットを始めます。過去2回ともダイエットは成功。 だけど、毎回リバウンドします(T ... )やっぱり食べなくちゃ!と思っていたら約5年で56kgまでリバウンド(T-T) 本当のリバウンドは数年後という文献通りにリバウンド ...

    ダイエット日記
広告
りん(退会済み)りん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告