生理中

質問

  • e-r-i(退会済み)

    e-r-i(退会済み)

    生理中に浮腫んだり・体重が増えるかた見えますか

    回答受付中 14:06
    •  
    • コメント4件
    • めいめろ(15) めいめろ(15)

      生理中は必ず体重増えちゃいます
      2011.03.16 17:09
    • はな(退会済み) はな(退会済み)
      私も増えます

      2011.03.16 17:20
    • 紫苑(退会済み) 紫苑(退会済み)
      私も体重増えます
      食欲ふえるし(^_^;)
      2011.03.16 21:54
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) めいめろ(14)さん
      やっぱ増えちゃいますか戻るのかな
      2011.03.19 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理中ー

    生理中ー ... や体脂肪率の多少の増減は理解した上で気にしないようになりました。 でも普通は生理前に浮腫んで、体重が増えて体脂肪率が減り、 生理が始まると浮腫 ... うお!また体重増えてる! でも、体脂肪率は減ってる。 つまり、生理のための浮腫みで体重が増え ... みがなくなり、体重が減って体脂肪率が増えるはずなんだけどな… ど ...

    ダイエット日記
  • 18日目3/21(木)生理

    18日目3/21(木)生理 ... るみたい。。。今回は生理前だったかも。 このパターンの時は生理中に浮腫みやすくて 体重増えるか ... 日はトイレ少ないなー眠いなーと 思ってたら案の定生理(。-_-。) 生理直前が痩せやすい時と、生理中が痩せる時が あ ... 今日の経過 体重 47.8(+0.2) 脂肪 24.5 今 ...

    ダイエット日記
  • うぉー!!!

    回、生理中にあんまり体重が増えなかったので変だなーって思ってたら、生理後に毎日体重が増えていく… 明らかに浮腫ん ... 体重計2度見しました! やっと減ったー(ノд<。)゜。我慢して待っていてよかった! 今 ... でる… いろいろ試したけど浮腫が取れなくて悩んでヤケ食いしてみたり(笑) で ...

    ダイエット日記
広告
e-r-i(退会済み)e-r-i(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告