夕食抜き

質問

  • りさ

    りさ

    私は早く痩せたくて
    夕食抜きダイエットをしてました。

    ご飯を抜くと言う事で体重が
    どんどん減ったので夕食抜きが
    体に悪い、リバウンドしやすいと
    途中で分かっても続けてしまって
    いました(>_<)

    でも最近本当にだめなダイエット
    だしやめないとって思ったのですが
    急に普通の夕食に戻すと凄く
    リバウンドしそうで怖くて…。

    どう直して行けばいいかわかりません><

    こういう経験ある方いませんか(;_;)?

    解決済み 16:38
    •  
    • コメント8件
    • ぽちゃうさぎ(退会済み) ぽちゃうさぎ(退会済み)
      私夕食戻して太った人です(笑)

      個人的には、少しずつ夕飯を摂取すればいいと思います★

      今日の夕飯りんご1切れ
      明日の夕飯りんご1/2個
      明後日の夕飯ご飯とおかず少し

      のように、体重と見合わせながらやるのもいいかもしれません∀
      2011.03.16 16:51
    • りさ りさ > ぽちゃうさぎさん

      回答ありがとうございます♪
      やっぱり戻りますよね><

      ぽちゃうさぎさんは今
      普通の夕食ですか?

      ちょっとずつ戻すの、実践してみます!

      ありがとうございました
      2011.03.16 17:34
    • 港勇次 港勇次 夕食を抜いて栄養面わ大丈夫でしたか?
      夕食を抜いた所で痩せた事にわなりません
      健康の上にダイエットわ成り立つので
      私わ今ごはん約100㌘を解除し(させられ)ごはん普通盛りを食べてます
      朝にしろ抜くと太るし
      朝昼兼用わ一番太るみたいです
      朝食べる時間で夜ご飯の時間が決まるみたいです で言ってました
      食べなさ過ぎもよくないので
      2011.03.16 19:06
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 食事を抜くと、確実にリバウンドしますよ。
      だからよく食べて運動をこれからしていけばいいと思います
      2011.03.16 19:27
    • りさ りさ > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます
      栄養面は考えて野菜など
      摂るように心がけてました^^
      やっぱりちゃんと食べないとですね。
      2011.03.16 19:54
    • りさ りさ > ルキさん

      回答ありがとうございます
      本当にそうですよね(;_;)

      3食食べて運動頑張ります!
      2011.03.16 19:56
    • ぽちゃうさぎ(退会済み) ぽちゃうさぎ(退会済み)
      私は日によって違いますね(´・ω・`)

      ご飯、唐揚げ、魚、サラダを食べる日もあれば
      ピザだけを食べる日もあるし
      焼き魚とサラダだけを食べる日もあります▼

      体重と体系と相談してます(´^ω^`)

      けど、夜にうどんやパスタを食べると私の体質だと翌日太るので極力さけてますっ★!
      2011.03.17 17:23
    • りさ りさ > ぽちゃうさぎさん

      そうなんですか!
      ありがとうございます

      体重や体系考えながら食べるのが
      いいですねっ(^w^)
      2011.03.18 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... す。 その状態で、体重が目標通りになったからと普通の食事、摂取制限前の食事に戻すとどうなるか?たちまちリバウンドしてしまいま ... す。 場合によっては、ダイエット食を続けていてもリバウンドしてしま ... 通りになるだけ・・・、と思ったら大間違いです。リバウンドでは圧倒的に脂肪がつきやすいのです。使わないと増えない筋肉と違って ...

    ダイエット日記
  • 46日目☆エステティシャンに相談(✪∀✪)  

    るなぁ…と、関心してる場合じゃないんですが(~~;) 筋肉や体力が落ちて、 リバウンドしやすくなるというデメリットはある様ですが ... 説得力がありました! 帰宅後、このサイトにある“夕食抜きダイエット”の ... 偶然同じ場所に居合わせ、 声をかけられてダイエット話に花が咲きました♪ その子は太っておらず、エステの勉強をして開業されたそうで ...

    ダイエット日記
  • ☆第7日目☆

    す。 夕食はサラダを食べてみました☆ 夕食抜きダイエットって、やっぱりリバウンドしやすいか ... (`ω`) でも、効果がわかりやすいから、夕食抜きダイエットをしてしまいます。 ダイエット ... な?と思い出したので…笑 過去に夕食を豆腐にして痩せられたけど、リバウンドしたことがありまして ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • ニャー
  • しのぴぃ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぴぃ
  • ニャー
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
りさ
りさ

154cm 42.6kg

日記
55
ライバル
3
被ライバル
3