生理のとき

質問

  • スカル

    スカル

    生理のときって
    ダイエットのこと
    意識しなくて
    いいんでしょうか??
    食事は
    普通に食べてー
    運動は
    したほうがいいですか??

    回答受付中 22:55
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 http://stages.jp/jp/calo-7/column/11.html
      みるべし
      2011.03.16 23:17
    • スカル スカル > ナマスカール港さん
      ありがとうございました

      結果
      ごはんは
      普通で
      いいのでしょうか??
      2011.03.16 23:37
    • えみ えみ > スカルさん

      生理中は難しいですよね
      リバウンドしない程度なら
      普通に食べて
      大丈夫だと思いますよ
      2011.03.17 00:20
    • スカル スカル > えみさん
      ありがとうございます
      安心しました
      参考になりました
      2011.03.17 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理

    生理 ... ちょっと遅れてたけどやっと生理がきた 生理のときって運動やめといたほうがいい ... きたあー あったかいもの飲んでリラックスしよう あ、あったかいものといえば ホットヨーグルトはじめました ... も胃酸が乳酸菌を殺すので意味がない) 腸内環境を良くするのは ダイエットに必須なので お腹の中から綺麗にしようとおもいます。 ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    が。。。まだ100gダイエットを継続したいと思います。 運動は、頭では取り入れたほうがいい ... は下手すると男性よりも食いしん坊だったかも。 幸い、私にはこの100gダイエットは非常に合ってました。 3ヶ月目も継続します、きっと数値の落ちは地味でしょうが ... 。 「ダイエットに欲が出てきたら運動するよ」って実は相方君にも2ヶ月前に宣言済みです。 運動を一切しなくていい ...

    ダイエット日記
  • 新しいダイエット

    新しいダイエット ... と、ただ体脂肪を落とすだけだと メリハリのない身体になってしまうから 筋トレはしないといけない。 ダイエットのための筋トレではなくて ... ) でもそこで諦めたわけではない! 明日から6月ってことで 新しいメソッドのダイエット ... に 挑戦することにした! 新しいメソッドっていうか 当たり前といえば 当たり前のこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
K-POPファンのダイエッターさん★
K-POPが好きなダイエッターさんで仲良くダイエットしましょう!
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レニゃン様卍
  • 脱!でぶす
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • レニゃン様卍
  • emise-nu
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
スカル
スカル

158cm 55kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4