これって太るの?

質問

  • みちゅん(退会済み)

    みちゅん(退会済み)

    深夜に0カロリーのもの食べたり飲んだりしたら太りますか?

    回答受付中 23:54
    •  
    • コメント3件
    • 祐菜 祐菜 0カロリーって言ったって、多少は糖分とかは入ってるので、

      太ると思いますよ。
      2011.03.20 07:14
    • きゃんぱす(^o^) きゃんぱす(^o^) 0カロリーも人工甘味料が
      入っていると
      聞いたことがあります
      2011.03.20 08:34
    • 9号が着こなせたら。 9号が着こなせたら。 5カロリー以下なら、表示しなくてもいいらしいですよ。
      人工調味料でも、砂糖3g1本は、350mgに入っているらしいですよ。
      管理栄養士さんの友達が言ってました。
      2011.03.23 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 岩盤浴とダイエット

    ら1キロ落ちてた。 なんだか不思議‥ でも食べたり飲んだりして、す ... 慌ただしくてなかなか日記も書けなかった。 胸肉を大量に買って鶏ハムを作った。 100グラム100キロカロリーの胸肉は低カロリー ... 末はスパにて岩盤浴でリフレッシュ。 私は汗が出にくい体質なので(だから太りやすいのね(-。-;)他の方たちの汗の量を見るとどうも不完全だけど帰宅した ...

    ダイエット日記
  • 本当は

    よなあ…って思うと、高カロリーのものに手を出さなくなりましたね。 今日でプチ断食+350カロリー ... 校卒業時の体重にはなんとか戻せたので満足かな(;▽;) 最近の食事は350カロリー以下にしてます。 家を出ることがないのもあります ... が、お腹もすかないし我慢も辛くないので。痩せると思えば、全然やれる。 食べたら太るんだ ...

    ダイエット日記
  • ちょっとグチいっちゃいます(>_<)

    ちょっとグチいっちゃいます(>_<) ... し、また食べたいから今頑張ってるのー! 「太りやすい、太りにくい」は有るけど、食べたら太る ... し、普段から気を付けてる事も、ちゃんと調べたりして真面目に頭に入れてますの! 食べたいからこそ勉強した ... たけど、えーと、痩せたーいなら深夜にそんなに食べたらそりゃ‥ あかんやつやで、「どうやったら ...

    ダイエット日記
広告
みちゅん(退会済み)みちゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告