見た目(´*_*`)

質問

  • ちびぶた(退会済み)

    ちびぶた(退会済み)


    体重は2kgほど減ったのですが
    見た目に変化がありません(*_*)

    3kg痩せれば見た目も変わる
    って聞いたことあるんですけど
    3kg痩せる以外にも
    見た目を変えれる方法って
    ありますか(´・ω・`)?

    教えてください(>_<)

    回答受付中 03:14
    •  
    • コメント9件
    • ハル@維持中 ハル@維持中 見た目だけなら…
      服や髪を工夫してみるとかどうでしょう(・ω・)
      着痩せってやつですね

      もしくは
      体型を見て「変わらないな」って最初に目についちゃう所だけ
      重点的にトレーニングしてみるとか(・ω・´)
      2011.03.20 09:17
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 雑誌とかの着痩せテク、みたいなのを用いるのは如何でしょうか?? 2011.03.20 09:27
    • ちびぶた(退会済み) ちびぶた(退会済み) > ハルさん

      ありがとうございます(>_<)
      小顔効果のある髪型や
      足が細く見えるような服装を
      自分で選んでみます(^ω^)
      2011.03.20 14:41
    • ちびぶた(退会済み) ちびぶた(退会済み) > りんさん

      ありがとうございます(>_<)
      今買ってる雑誌にも
      着痩せコーデみたいな
      ページがあるので
      参考にしてみます(^ω^)
      2011.03.20 14:43
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み)
      むくみをとったり
      マッサージするだけでも
      足や顔は、だいぶ
      違うと思います(>_<)!!!
      2011.03.21 00:40
    • ちびぶた(退会済み) ちびぶた(退会済み) > * mayu *さん

      ありがとうございます(>_<)
      やっぱむくみって
      よくないんですね(*_*)
      顔や足を揉みまくってみます
      2011.03.21 12:31
    • RABBIT RABBIT 2キロではあまり変化は見られませんよね・・・
      気持ち分かります!

      細く見せるためにはやっぱり
      むくみをとることですよね!
      私はあまりマッサージとかが好きではなくて
      すぐにやめてしまうんです↓

      なので常にあまりむくまないように
      引き締め効果のあるタイツやメディキュットに頼っています!

      履くだけで少し細くなるし
      お勧めですよ♪
      2011.03.22 06:44
    • ちびぶた(退会済み) ちびぶた(退会済み) > RABBITさん

      ありがとうございます(>_<)

      やっぱ2kgじゃ
      まだまだですね(;_;)

      私もメディキュット
      履いて寝てます(^ω^)
      やっぱむくみ取るだけでも
      少しは変わりますよね♪
      参考にさせてもらいます
      2011.03.25 02:51
    • RABBIT RABBIT > ちびぶたさん
      お互い頑張りましょう♪
      2011.03.25 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 校の時、1ヶ月で5kg痩せたことがあります。 その時も50kg後半ぐらいに落としたけど、スタートがスタートです ... 昨日さぼってしまった… 故意的にですけど。 昨日から体重が戻ってきてます ... し。 何kgで見た目変わるかな? 絶対最低でも5kgは痩せ ...

    ダイエット日記
  • 9日目 見た目の重要性

    9日目 見た目の重要性 ... いました。 中身を変えることって かなり難しかったりするけど、 外見を少し変えるだけで、 結果中身も変わるんです ... して生理が来てしまいました (>_<) 食欲が止まりません… (´・ω・`) 体重も相変わらずキープな感じで。 何もやってないから当たり前なんですが ... れにちょっと感銘を受けまして。 まぁ簡単に言えば、 見た目を変えることによって、 中身を変えられる。 という事です ...

    ダイエット日記
  • 明日からなんて言ったけど

    明日からなんて言ったけど ... 。 これからあと5kgほど減らせば見た目良くなる! って分かってた筈なんだけど ... るという。 すごすぎる… その方法教えて欲しかったな〜 余談ですが、私が4ヶ月で7kg痩せ ... 。白いご飯おいしい。 二ヶ月前は1人暮らしをしてて仕事で7kg痩せて、52kgでやっとBMIの理想体重だったんです ...

    ダイエット日記
広告
ちびぶた(退会済み)ちびぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告