二の腕について

質問

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう



    二の腕がすごーく太くて困ってます

    背中や肩のお肉も多く、半袖やタンクトップは恥ずかしくて着れません


    二の腕に効果的な運動やストレッチなどありましたら、教えてください


    回答よろしくお願いします


    回答受付中 13:41
    •  
    • コメント6件
    • 愛華 愛華
      テレビ見てるときとかに普通に足伸ばして座ってたり正座してる体勢で
      両腕を胸を張る感じで真後ろ反らして床に手を着くといいですよ!
      辛くないのに腕はだんだん痛くなってくるぐらい効きます。

      意味伝わらなかったらごめんなさい><;
      2011.03.20 15:21
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 腕に効くポーズを自分で探しながらやってると、あっ腕に効くかもって思う時があるよ
      そのうち腕だけじゃなくお尻に効くポーズも見えてくる
      この見つけ方の方が続くし、やらなくちゃって言う事を考えなくなると思うよ
      2011.03.20 17:19
    • みゅうみゅう みゅうみゅう > 愛華さん
      ありがとうございます
      ぜひ試してみようと思います
      2011.03.20 22:09
    • みゅうみゅう みゅうみゅう > じゅんさん
      ありがとうございます
      実際に効いたポーズはありますか
      2011.03.20 22:10
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) うーん

      仰向けに寝て、両腕両足を天井に上げて、ブラブラする
      3分間は頑張って
      2011.03.20 23:52
    • みゅうみゅう みゅうみゅう > じゅんさん
      難しい質問すみませんでした
      分かりました
      試してみようと思います
      回答ありがとうございました
      2011.03.21 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    多めの方がやる気でry ってことで! よろしくお願いします♡ さて、本題です( ˇωˇ ) 【今日摂取した ... でも!確実にボニックを使用した 脚と腹部には効果ありました 今週は二の腕に ... cm ふくらはぎ 39・・・2cm ヒップ 107・・・-1cm とあんまり変化ありませんでした ...

    ダイエット日記
  • 2日目。

    イバル登録させていただいた方、してくださった方、 ありがとうございます♪ よろしく御願いしますヽ(´ー`)ノ ... 理ない歩行と半身欲、 それから腹筋・ストレッチなどでしばらく頑張っていきたいと思います! あ ... とwiiのシェイプボクシングも適度に。 二の腕がすごく太いので・・・カロリー消費というよりは 腕のシェイプアップ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット再開!

    やっぱり和食が食べたくなったので 昨日わ和食を堪能しまくりました^ー^☆ 写真わ私です。w 二の腕がすっごく太くなりました ... 。ww みなさんこれからまたよろしくお願いします♡! ... >< 私わ太ると二の腕にすぐつきます>< あとお尻かな、、。 そして鎖骨もうまっていきます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん
  • 飛鳥
  • 痩せる
  • さにみー
  • ありたそ
  • あい(`・v・)b☆ー5目標
  • 桃
  • マイリー
  • なんた@絶対痩せる
  • れーたん
  • 咲夜
被ライバル - 全てを見る
  • うぃんぷ(元ルキ)
  • みゃお
  • さにみー
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • ゆーみん
  • 飛鳥
  • なな汰ろう
  • 沖田。
  • ケミヤモ☆彡
  • ゆり
  • ゆいちゃん
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
みゅうみゅう
みゅうみゅう

155cm 53kg

日記
25
ライバル
15
被ライバル
19