1日2キロやせ

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    後3日で5キロくらいやせたいです(^O^)
    そうなると単純計算で
    1日2キロっということになりますが…
    それって可能ですか
    回答宜しくお願いします(^◇^)┛

    回答受付中 17:57
    •  
    • コメント7件
    • 蜜団子(退会済み) 蜜団子(退会済み) 難しいと思いますし、
      もし仮に痩せてもリバウンドする可能性大だと思います
      コツコツ太りにくい身体を作りながら健康的にやせることが大切ですよ
      2011.03.20 18:27
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 無理だねぇ
      断食して1日1キロ減るぐらいだから
      断食して、1日中走ってれば出来るかもよ
      2011.03.20 18:29
    • 港勇次 港勇次 ご飯も食べずひたすら夜通し走りつづけたらいけるかもしれないねっ
      必ず何も食わない 飲まない スピードも落とさない 寝ないを続ける事

      だけどできると思う
      ムリだよね

      こんな話がある
      ラディカル ザ 100分のイベントレッスンで-3キロ痩せたSTAFFさんわその日肉を買って体重を戻したそうだよ
      つまり一気に体重が落ちるのわ危険なんだよ
      2011.03.20 19:53
    • ティアラ ティアラ > 蜜団子さん
      ありがとうございますっ(^O^)やっぱりコツコツ頑張ります
      2011.03.21 01:29
    • ティアラ ティアラ > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます(^O^)
      2011.03.21 01:31
    • ティアラ ティアラ > じゅんさん
      ありがとうございます(^O^)
      2011.03.21 01:31
    • ゆゆポッポ@豆腐の角投げるよ!!(退会済み) ゆゆポッポ@豆腐の角投げるよ!!(退会済み) 3日断食で余裕です(^-^)

      プリンセスてんこうなどはそうしているそうで('_')


      でもやはりちょっとずつ減らしていかないと、リバウンドもするだろうし断食だと体系もあまり変わりません(;_;)
      2011.03.22 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目

    よ! まぁそれになんだかんだ理由がついて4キロってことですね! 人は3キロ痩せた ... るからいいのかも!✨ 1歩づつがんばろう! 超単純計算で1日200㌘減らせば、(3 ... 00㌘くらい今の食事から摂取するのを やめたら)10日で2キロ、30日(1ヶ月)で、なんと六キロ痩せます ...

    ダイエット日記
  • 無駄な計算

    無駄な計算 ... 何キロやせたらいいんだろ?と思い、単純計算で1日200gだということが判明。たった200、さ ... 前日から体重は変わらず。いいやら、悪いやら。 ふと、年末にある結婚式までに最悪60キロになるには1日 ... 度に食べなきゃいけないのが難しい。 よし、また明日から頑張ろ。今度からパートに行くときは自転車つかうことにしたから、体重も徐々に減りますように。 ...

    ダイエット日記
  • 立て直し!

    も、「来年の3月までに」という期限ができたので、今まで通りダラダラできない。 単純計算で、約12キロを12ヶ月で減らすには1ヶ月1キロ ... んなにスムーズにいかないのがダイエットだと思う。 調整幅を設けてうまくいく月は2キロ、ダメな月は0.5キロくらいと想定すると、 「1週間で0.5キロ ... 減、1ヶ月で1~2キロ減」が目標としてちょうどいいくらい。 <計画の変更> 今まで実行してきたこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4