質問

  • 港勇次

    港勇次

    マジムカついてます
    私わ肩があまりよくないのでななめ掛けバックからリュックにしましたがその歳でリュックわ止めなさい 早く止めなさい恥だ リュックわ仕事してない人がしているのだ
    と怒っています
    でもリュックでないとジムに行けません

    早くAPA止めなさいお前の歳わみんな止めてるんだお前だけだぞ
    早く止めんか
    以前職安で面接応募の際ジム通いの話になり『午前中の仕事も決まったらジム止めんなんねいいの~』と言われたから
    『仕事と仕事の間に行くから』と言ってやった
    類似?で言うと
    お前らの歳のもんわなんかみとらんがやみとるもんおらん
    お前だけだ
    絶対なんかみとらん みとるもんなんかおらんと力説してくる
    反論でみんなみとると言えば
    誰がみるがよみとるわけないねかみる暇ないちゃと言われる

    リュックわおかしいですか?

    リュックわ恥さらしだ噂になる止めてくれとうるさいです

    備考
    28歳
    ヘリーハンセンの緑でシートベルト生地のアクセントあり

    回答受付中 23:08
    •  
    • コメント6件
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み)
      普通に可愛いリュックとかなら
      全然アリだと思います…が←
      2011.03.20 23:18
    • りん(退会済み) りん(退会済み) ファッションにもよると思いますがリュックいいと思いますよ。いろんなブランドから可愛いリュック出ますし。登山家だったらリュックじゃないと多分山登れません。リュックに対するプラスイメージを両親に伝える、ってのは如何でしょうか。 2011.03.20 23:46
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 28歳なんで、もっと大人になってはどうですか?
      自分の事は自分で考えなきゃいけない年だし、
      言う人も、あなたがまだ未熟だと思うから口を出したくなるんじゃないかな?

      ごめんなさい
      ひょっこが偉そうに言って
      2011.03.21 00:06
    • すずらん♪(退会済み) すずらん♪(退会済み) > じゅんさん

      まぁ、リュックは構いませんが、『~わ』ではなく、その歳なら『~は』を使いましょうよ。
      ここは、友達とのメールやブログの日記ではなく、みんなが見る掲示板です。
      オンとオフを使い分ける大人になってほしいですね。
      2011.03.21 00:13
    • へム へム リュックは別に良いと思います
      可愛い物も沢山有りますしね

      …と言っても私は余りファッションに詳しくないので正直何も言えませんが……

      でも、ナマスカール港さんの親御さんが言っている「リュックは仕事をしていない人がしている」と言うのは間違っていると思います
      実際、仕事している方でリュックを使っている人は居ますし、その人達に失礼です


      後、出来たらお願いしたいのですが…もう大人ですよね?前々から思っていたのですが、もう少し読みやすい、普通の言葉で書いて頂けると有り難いです

      解りにくい文章で長々と書いてしまい、すみませんでした
      2011.03.21 00:31
    • ぶーた(退会済み) ぶーた(退会済み) リュックはいいと思います。
      それより28歳の大人がリュックがどうだこうだという書き込みをするあなたがおかしいと思います。私は15歳ですが、そんなことで人に聞いたりしません。

      2011.03.21 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 108日目

    そんなのお前らに関係ない。 跡取りいるような家系でもないっちゅーか、 妹20になったら今の彼氏と結婚するようる ... お前らの日ごろの行いみてたら、そうもなるわ。 てか私がしたい言った ... こと全部否定するじゃん つぶされるってわかってるのに何でしたいこと言わんといけんの 夢をみすぎとかしんね ...

    ダイエット日記
  • 不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編)

    不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編) ... 陰様で、だいぶ寝られる様になって来ました。 その内容は…(あ、ここからはしょうもない感じになるのでトバして ... 。 その結果、いびき自体は無くなりませんが音が今までの1/50位のボリュウゥムになってくれ ... とずっと思って来ましたし、今でもそう思っています。 思えば以前にも、「早寝早起きは諦める」と書いた事がありましたが ...

    ダイエット日記
  • ふふふ

    きた。 給料日は遠足のあくる日だったので、保育園の時に使っていたリュックサックにしたら?と一時は納得していたが ... の話。 結局、クレジットを使って二人におニューのリュックサックを買いました。 息子はあるからいいと言った ... りたくても、買ってやれないこともある!」と言うと、涙を浮かべた。(絶対に涙は流さない) お兄ちゃんはキングファミリーで買った380円のリュッ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22