コロコロ

質問

  • にょろまゆげ~

    にょろまゆげ~


    コロコロって
    どこに売ってますか?

    後、下半身はどうすれば
    痩せますかね?

    回答受付中 01:04
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ ドラッグストアや雑貨屋に売ってますよ(´∀`)本屋に付録としても置いてあるみたいです

      私はお風呂にコロコロを持ち込んで下半身のマッサージをしています
      2011.03.21 07:06
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み)
      うちは本屋さんで買ったよ
      顔に効き目抜群
      2011.03.21 10:28
    • まりか(退会済み) まりか(退会済み)
      最近は100均でも売ってますよね^^

      2011.03.21 14:27
    • にょろまゆげ~ にょろまゆげ~
      100均や本屋等を
      回ってみたいと思います
      2011.03.22 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マイブームのセルライトローラー

    果は最初は半信半疑だったんですが 以外と太ももやお尻など「固いお肉」の表面がやわらかくなって来た気がするんです お使いになっている方いらっしゃいますか? 効果の程はどう評価なさってますか? ... くるくるコロコロ 時にはゴシゴシって力入っちゃうけど^^; 最近、半身 ... 浴中とかテレビ観てる間とかに コロコロやってる マイブームのセルライトローラーでーす リ ...

    ダイエット日記
  • まだ痩せ期じゃないですが(>_<)

    まだ痩せ期じゃないですが(>_<) ... この日は半身浴30分と 脚コロコロ顔コロコロを しました(^o^) な ... 日 からは Wiifitできるだけ 続けます(^o^) もちろんコロコロも やっとテストが おわったーのでーすっ(^o^) ... んせテスト期間に 生理もきて 58キロまでいってしまって… 超えたこともあるような…(泣) 今 ...

    ダイエット日記
  • 花粉がやべぇ。。。~15日目~

    ょっとルンルン♪してます(笑 鼻セレブいいですね! セレブになった気がします!! 100均でこんなの売って ... たw 半身浴のついで(暇つぶし)に足をコロコロコロコロ・・・ 首もコロコロコロ ... シャミとまらない(>< 今日は朝から雨降ってたのに。。 なんで~! 雨が降ってるからワンコ散歩に行けず。。 昨 ...

    ダイエット日記
広告
にょろまゆげ~にょろまゆげ~さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
  • ☆マイメロ☆
  • 貴女ノ為ノ此ノ命
  • りな
  • ちゃまみ
  • でぶちん
  • ぷうたろう
  • はにゃ@脱ぷに
  • ちい(*´・ω・)
  • ゆん
  • し---ぼん
被ライバル - 全てを見る
  • み-C
  • ミッフィー
  • あおい
  • ☆マイメロ☆
  • 貴女ノ為ノ此ノ命
  • りな
  • ちゃまみ
  • でぶちん
  • し---ぼん
  • ぶーちゃん.
  • ゚*。まりあ。*゚
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
にょろまゆげ~
にょろまゆげ~

164.8cm 56kg

日記
39
ライバル
17
被ライバル
14