一週間便秘( ̄∀ ̄)

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    あの、私便秘が一週間続いているんです( ̄∀ ̄)

    でも二週間前から指ぐらいのサイズの便しかみていません
    これを全部だしたらナンキロくらいになりますかね?

    それと解消方法をお願いします(^◇^)┛

    回答受付中 01:36
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 便秘には豆乳が1番

      絶対出るから試してみてねっ
      2011.03.21 01:55
    • かなこ(退会済み) かなこ(退会済み) 何キロに
      なるかゎわかりませんが、
      解消法なら(^^)/

      ○おへそから指3本分下のところをちょっと強めに2~3分押す。
      ○おへそを中心にお腹を10分くらいグルグルさする。

      あとゎ食物繊維を多く摂取したりお水を1日1~1.5㍑飲むと
      いいらしいです(^ω^)


      私も便秘ぎみなので
      一緒に改善してきましょうっ
      2011.03.21 02:04
    • 蜜団子(退会済み) 蜜団子(退会済み) 私もかなりの便秘持ちです
      私は必ず朝ご飯にヨーグルトを食べ、
      夜ラブレを飲んでます
      効きますよ
      2011.03.21 06:57
    • さき(退会済み) さき(退会済み)
      前にTVで見たけど、
      体内から全部便出せば

      2~3kgは減るらしいです☆
      2011.03.21 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うーん・・・・

    物を食べると、すぐに直るんですが またすぐに元に戻ってしまいます。 どうにか直す方法ってないですかね ... ぇ、酷いときには一週間くらい出なかったこともあります。 これが直れば少しは体重が落ちるん ... によく効く食べ物や飲み物、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますから ... かい湯に入り、外に出て体を拭いたら、またサウナに5分入ります。 この間お水を飲んでもかまいません。 これを ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ...

    ダイエット日記
  • (`・ω・´)シャキーン

    けどね笑 まぁダイエットの口実として利用させていただきます! 夏休み明けの10月には45キロくらいになって見返した ... 彼の件も…笑 週3で顔合わすのでなんとも言い難いです笑 どーやったら嫌いになれるんですかね。 いうたら彼氏としては前代未聞にダメダメなんです ... 精神で笑 ダイエットはただいま絶賛停滞期ですかね(´-ω-`) 52.8から下は一向に減りません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4