髪の毛と肌

質問

  • スリムgirl。(退会済み)

    スリムgirl。(退会済み)

    最近体重も大事だけど見かけもやっぱり大事だと思いました!


    皆さんはどんなヘアケアしてますか?
    またどんなスキンケアをしてますか?

    オススメのアイテムがあったり、愛用してるものがあったら教えて下さい(^o^)

    回答受付中 10:06
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 髪はあまり気にしてないんだけど、肌はすごく気にする
      お風呂に入ってる時はタオルで顔蒸したり、お風呂から出た後はオイルでマッサージしてるよ
      後、外から帰ってきたら直ぐ化粧落とす
      手作りの洗顔料を作る時もある
      泥パックもやるよ
      2011.03.21 11:08
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) > じゅんさん

      おお!色々すごいですねっ
      ありがとうございます!


      ちなみに泥パックってどのくらいの頻度でやってるんですか?
      2011.03.21 11:29
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 週に2回ぐらい

      じゅんが使ってるやつは沖縄のやつで、きめが細かくて気持ちいいの
      沖縄に行かなくても、
      自分の家の近くに沖縄の店があるから、そこで買ってるよ
      どこでもあると思う
      クチャ髪洗粉だよ
      昔は髪を洗うのに使ってたんだって
      2011.03.21 12:44
    • おもちさん おもちさん ファンケルのパウダー洗顔、すごい良いですヨー泡立てボールで泡立てて、つるつるになりますよ友達に勧められて愛用してます!安いしねん 2011.03.21 16:43
    • れいちゃる れいちゃる

      私は肌のケアは
      できるだけ無駄な
      化粧わしない!
      化粧したときは
      帰ってすぐに落とす
      ことをしています

      髪は月イチでトリートメント
      することがおすすめです
      2011.03.23 14:03
    • kazz-chan kazz-chan 髪の毛にもお肌にも、もっとも大敵となるものを、以外と知らない方が多いようです。
      それは、水道水に含まれている塩素!!!
      塩素の入っていないお湯を使えば、アトピーも治るってくらい塩素は毒なんですよ~!

      女性はシャワーやお風呂がとても大切な時間ですよね♪
      髪の毛が長い人は、それだけ長い時間お湯を使うだろうし、
      洗顔も念入りにするから、
      塩素に触れる時間は男性より長いと思います。

      スイミングに行くと、インストラクターの方の肌や髪の毛見てもらうとわかると思います。
      一般の人よりシワや肌荒れ、髪の毛のぱさつきが多いと思いますよ。

      対策は、
      シャワーは、ビタミンCカートリッジを付けれるシャワーヘッドに交換する。
      お風呂は、湯舟にビタミンCが豊富なサプリメントなどを放り込む。

      本物のビタミンCが豊富に含まれているサプリメントだったら、
      お湯に浸かったときビックリするくらいお湯が柔らかくなってる事がわかりますよ♪

      そして、お風呂上がりにもビックリしますよ♪
      慌てて化粧水を塗らなくてもいいくらいお肌がしっとりしていることに気づくはず♪

      入浴剤とか化粧品とかを考える前に、塩素を除去しましょう!
      2011.03.25 02:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日目

    (*^^*) どんなのがいいかよくわからなかったのですが オススメあったら教えて下さい*\(^o^)/* も ... 計に乗るの楽しみです✨ そういえば皆さんはいつの体重を記録してますか? やっぱ夜ですかね? ふと気になりました! ... ( ´ ▽ ` )ノ✨ いまだにどんな色紙にするか決めてないけど もらってうちの病院を思い出せるものにしたいと思ってま ...

    ダイエット日記
  • 286日目スタート548

    が去年のデブ時代、Lを購入。今年は、買い直さないと。 オススメブランドありましたら教えて下さい ... もう 46キロが定番化 まぁいいよ健康優先 皆さんにお尋ね コートどんなの持ってますか ... ウール100か ラビットファーほしいけど 軽くてあったかいの探してます。 UNIQLOのウルトラダウン持ってます ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... 美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... が 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) みなさんは ...

    ダイエット日記
広告
スリムgirl。(退会済み)スリムgirl。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告