やばす

質問

  • 脱!でぶす

    脱!でぶす



    最近食べても食べてもお腹いっぱーいって時がありません
    あっても一瞬です
    どうしたらいいですかね

    回答受付中 10:30
    •  
    • コメント5件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ご飯の前に野菜のスープやサラダを食べてみてはいかがでしょう??
      それである程度お腹を
      満たしてからご飯を食べると
      お腹いっぱいになれると思いますよ
      2011.03.21 11:42
    • RABBIT RABBIT こんにゃくとかおなかの中で大きくなるものを食べてみては??

      私もすぐおなかが減るので
      朝食のパンをお昼までに分割して食べたりしてます^^
      1枚を分割して食べるんだからカロリーも変わらないし!
      2011.03.22 06:40
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       雑炊にすると多く見えて
       満腹になりますよ(^^)!!
       
       それと、ありがちな答えで
       申し訳ないんですけど
       よく噛むといいです!!

       1口を50回以上噛んで食べたら
       いつものご飯の半分の量で
       おなかいっぱいになりました!

       食べ始めてから20分後に
       満腹になるので
       それまで少量のご飯やおかずを
       ゆっくりゆっくり食べていると
       自然と満腹になってきます★

       参考にならずすいません;
       お互い頑張りましょう♪
      2011.03.22 15:52
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) わたしもいっしょですよ*

      何食べても満足しない・・・・

      でもそういう時はカロリー低めなものをたくさん食べます”

      次の日は歩いて消費したり、ポジティブにかんがえるようにしてますよ(■)c(。・д・。)

      がまんはだめです!

      おからとかおなかいっぱいになります!
      2011.03.29 18:00
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) わたしもいっしょですよ*

      何食べても満足しない・・・・

      でもそういう時はカロリー低めなものをたくさん食べます”

      次の日は歩いて消費したり、ポジティブにかんがえるようにしてますよ(■)c(。・д・。)

      がまんはだめです!

      おからとかおなかいっぱいになります!
      2011.03.29 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いつかめ

    にともだちと サブウェイ食べたらお腹いっぱいで夕飯食べずにすみました(^o^)笑 摂取カロリーが少なすぎてやばいです ... には出れない‥‥‥ なんか室内で運動できる方法とかありますかね? いいのあったら教えてください ... 昨日は部活が朝からあって時間なくて おにぎり一個食べて 部活おわった5時くらい ...

    ダイエット日記
  • 冬って!!

    冬って!! ... なんか冬って食べても食べてもお腹いっぱいにならない気がする~。 なんか今日食べた物のおさらい ... す 食べすぎぢゃない?? もうやばいどうしたらいいかな?? 痩せないとww ... IGドーナツ ◎プリッツ2袋 ◎板チョコアイス ◎あめ ★夜★ ◎食べない予定で頑張りま ...

    ダイエット日記
  • 44日目

    たくなっちゃうよ~ お腹いっぱいなのに 口が食べ物欲してる(´;ω;`) こんな時ありませんかー? どうしたらいいですかね ... テスト2日目(_ _) がんばりまっする~♥ ああ~ なんか食べても食べても また食べ ... う決めた! 明日からはお菓子300kcal以内にする! 痩せない理由はどう考えても食べ過ぎな お菓子のせいだからね( ; _ ; )( ; _ ; ) がんばるぞー! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • あんり
  • ももん
  • candy
  • buyon
  • えみ
  • caya
  • ユカリ
  • ありぽん
  • リラックマ
  • 恋華
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • candy
  • えみ
  • ★み★
  • あみ
  • ユカリ
  • niyurimama
  • ぽにょん
  • みさ
  • わか
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
脱!でぶす
脱!でぶす

165.7cm 57.8kg

日記
129
ライバル
55
被ライバル
35