まぶたの脂肪

質問

  • ('A`)(退会済み)

    ('A`)(退会済み)



    のおとし方教えて下さい

    お願いします(´Д`)


    回答受付中 12:43
    •  
    • コメント5件
    • まこら まこら 手鏡を高めにあげてそれを上目遣いで見ます!
      ポイントはそのとき、少し顎を引くこと。
      その状態で大きく瞬きを連続で!
      暇なときにやるだけでも、大分脂肪落ちますよo(^-^)o
      2011.03.21 13:54
    • ('A`)(退会済み) ('A`)(退会済み) > まこら@JK1さん


      なるほど
      ありがとうございます★
      今日の夜からやってみます
      2011.03.21 16:53
    • ぽちゃうさぎ(退会済み) ぽちゃうさぎ(退会済み)
      拳をつくったときの親指の付け根で
      目頭から目尻までまぶたを
      強めにマッサージするといいですよ★`
      半身浴しながらやるとなおよいです!

      わたしはこれで左目が一重から奥二重になりました∩ω∩
      2011.03.21 20:01
    • ('A`)(退会済み) ('A`)(退会済み) > ぽちゃうさぎさん

      なるほど
      ありがとうございます
      お風呂いるときに
      やってみるね(^3^)/★
      2011.03.21 21:54
    • 我が儘まーちゅん 我が儘まーちゅん 半身浴しながらか
      お風呂出たあとがおすすめです

      まず目頭からこめかみに向かって
      脂肪を押し流すように
      強めに何回かマッサージします。
      そしたら中指でまぶたを
      上に持ち上げながら目を閉じます。
      その時、まぶたがピクピクすると
      GOODです

      分かりづらくてすみません

      2011.03.23 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えて下さい

    教えて下さい ... 私は今年2月には43キロしかなかったのに、なぜだか今53キロに…!どうしても痩せられない!誰かお願いします ...

    コミュニティ掲示板
  • 11時30分

    さんに聞きたいんだけど、代謝を上げるいい方法知ってる方教えて下さい!!! 代謝が悪いのか、全然汗をかかないの(>_<) お願いします♪ ... おはようございます(^_^)/~ 仕事から帰ってきてクタクタながら体重が気になりさっそく ...

    ダイエット日記
  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
広告
('A`)(退会済み)('A`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告