おむね

質問

  • おもちさん

    おもちさん

    今日からダイエットクラブに登録しましたよろしくお願いします
    私年間の体重増減が+-10キロとかで、すごく体に悪いんです大体ストレスで極度に食べれなくなったり、また逆に食べ過ぎたり…!で、大体そんなだから、痩せると胸もなくなってしまい今回は、胸を残して痩せたいんですが、いい方法ありますか?!

    回答受付中 16:47
    •  
    • コメント6件
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) お願いポーズをしてひじは 上げてそのまま 両手を押し合う?みたいなことを7秒間してそれを一日三回して 胸に筋肉を付けるってゅーか まあ それを毎日続けてると 大きくなるって

      説明へたっぴなんで。。。

      意味が分かればいぃです(笑)
      私は たまにしてます

      まあまあ 効果はあると思いますょ

      女子は 胸もほしぃですょね!!私も 小さめなんで。。ワラ

      とりあえず 胸を鍛えて行けば いいらしいです

      胸を大きくする方法で調べたらいろ02出てくるとおもうょ

      あと お腹 背中の肉を 胸に持って来るょーにさするのもいいらしいです

      すると 脂肪が胸にいくょうになるらしいです

      モデルとかは結構してるって
      私もしてます

      長くなってごめんね
      参考になればいいです
      2011.03.21 20:22
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) お願いポーズをしてひじは 上げてそのまま 両手を押し合う?みたいなことを7秒間してそれを一日三回して 胸に筋肉を付けるってゅーか まあ それを毎日続けてると 大きくなるって

      説明へたっぴなんで。。。

      意味が分かればいぃです(笑)
      私は たまにしてます

      まあまあ 効果はあると思いますょ

      女子は 胸もほしぃですょね!!私も 小さめなんで。。ワラ

      とりあえず 胸を鍛えて行けば いいらしいです

      胸を大きくする方法で調べたらいろ02出てくるとおもうょ

      あと お腹 背中の肉を 胸に持って来るょーにさするのもいいらしいです

      すると 脂肪が胸にいくょうになるらしいです

      モデルとかは結構してるって
      私もしてます

      長くなってごめんね
      参考になればいいです
      2011.03.21 20:22
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) お願いポーズをしてひじは 上げてそのまま 両手を押し合う?みたいなことを7秒間してそれを一日三回して 胸に筋肉を付けるってゅーか まあ それを毎日続けてると 大きくなるって

      説明へたっぴなんで。。。

      意味が分かればいぃです(笑)
      私は たまにしてます

      まあまあ 効果はあると思いますょ

      女子は 胸もほしぃですょね!!私も 小さめなんで。。ワラ

      とりあえず 胸を鍛えて行けば いいらしいです

      胸を大きくする方法で調べたらいろ02出てくるとおもうょ

      あと お腹 背中の肉を 胸に持って来るょーにさするのもいいらしいです

      すると 脂肪が胸にいくょうになるらしいです

      モデルとかは結構してるって
      私もしてます

      長くなってごめんね
      参考になればいいです
      2011.03.21 20:22
    • まいかチャン(退会済み) まいかチャン(退会済み)
      ちょっと前に魔女たちの22時で34歳でオバアサンみたいな垂れたバストになったのに1日1分の工夫で超上向き20代のバストに…!!
      がやってました
      YouTube見れば乗ってますょ


      あたしもお風呂上がりやってます

      2011.03.21 20:30
    • おもちさん おもちさん > みかちゅーさん

      胸筋を鍛える感じですネやってみまあす
      あなたは胸よー作戦も
      ありがとうございますー!!
      2011.03.21 20:35
    • おもちさん おもちさん > まいかチャンさん

      まぢですか見てみますね、ありがとうございます
      2011.03.21 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と決めてから ... かというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていきたい ...

    ダイエット日記
  • 31日目(・∀・)変化

    考えて テレビで見たこととか 色々やったりしてたけど 楽して痩せるなんてそんな 方法ないなって ... に 刺激もらって、私も 頑張ろうって思えます! これからもどうぞ よろしくお願いします ... ては また太るー‥ という自己嫌悪。 体重計には毎日乗ってるので 食べ過ぎた次の日には 怖くて体重計に乗れなかったり ...

    ダイエット日記
  • あれから3ヶ月!

    あれから3ヶ月! ... ダイエットするぞー!ってダイエットクラブに登録したはいいものの、結局日記を書くことは1回もな ... たる前提 これから毎日かけるようにがんばるので、よろしくお願いします\( ˆoˆ )/ ... にやっと追いついた感じだということがわかりました良いんだが悪いんだか ということで、目標に設定しながらも夢のまた夢だった50kg目指して ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
私カワイイ会
劇的にかわいい友達が実践しているこの「私カワイイ」はいたってシンプルな方法です。朝起きて鏡をみて「私カワ...
50㌔だい抜け出そ〜!!
私も50㌔だいでこんな自分やだって思ってます私以外にそう思ってる人いたら一緒に抜け出しましょ!みんなで...
*女子力upの会*
ダイエットしながら、スキンケア*ボディケア*ヘアケア*コスメ*ファッション*趣味*などなど、語りつ...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • ペコ
  • *にゃぁ子*
  • ニコル
  • ちむ
  • 脱!でぶす
被ライバル - 全てを見る
  • ペコ
  • *にゃぁ子*
  • 脱!でぶす
  • ちむ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
おもちさん
おもちさん

156.6cm 50.6kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
4