マック

質問

  • スカル

    スカル

    明日友達と
    お昼に
    マック行くんですけど
    何を食べたら
    ヘルシーですか??
    まあ、
    マックに
    行くの自体
    ヘルシーじゃないですけどね

    回答受付中 21:19
    •  
    • コメント10件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) フィッシュや海老の
      やつはどうですか
      お肉じゃ無いですよ
      ハンバーガーは
      どうでしょうか
      1番シンプルだと思うので
      多分マックの中ではカロリー
      低めだと思いますよ
      あとセットの飲み物をお茶に
      して見たらどうですか
      2011.03.21 21:28
    • ★まりえ☆(退会済み) ★まりえ☆(退会済み)

      ソフトツイストなら

      144キロカロリーで

      すむよ

      あとわあ

      サラダとか

      ジュースかなあ
      2011.03.21 21:28
    • ぴい(退会済み) ぴい(退会済み) 普通のセット(ハンバーガー+ポテト+ジュース)
      ではなく

      ・ハンバーガー(普通の)
      ・サラダ
      ・お茶系

      なら 太りにくいって

      本に載ってました!!
      2011.03.21 22:07
    • スカル スカル > ありす姫さん
      マック=ハンバーガー=肉
      って考えてました!!
      エビフィレオとか
      ありましたね

      ありがとうございます
      参考になりました
      2011.03.21 22:42
    • スカル スカル > *。ミッキー。*さん

      サラダが
      ありましたね
      サイドメニュー
      気にしてませんでした

      ありがとうございます
      参考になりました
      2011.03.21 22:44
    • スカル スカル > ぴいさん
      本に載ってたなら
      試してみる
      価値ありですね!!
      お茶と
      サラダは
      ダイエッターには
      必須ですね

      ありがとうございます
      参考になりました
      2011.03.21 22:45
    • ちえみっきー(退会済み) ちえみっきー(退会済み) マックのサイトにメニューのカロリー載ってますよ

      アメリカンシリーズは鬼カロリーでした…
      2011.03.21 23:50
    • スカル スカル > ちえみっきーさん
      確認してみます
      ありがとうございます
      アメリカンシリーズは
      制覇しましたけど
      カロリーは
      意識してませんでした
      2011.03.22 00:59
    • 伊達ッコ☆ 伊達ッコ☆ サラダ自体は10㌍と低いのデス・・・・・・が!

      ドレッシング!!
      あれは耶馬い!115㌍!!!

      だから、家で食べるときはドレッシングを別のにしたり
      店で食べるときはかけずに・・・

      ふつうのメニューでは、フィレオやエビがオススメです!
      2011.03.22 17:46
    • しーちゃん しーちゃん
      野菜ジュース
      オススメ

      あとは、単品の
      ハンバーガー
      に してる
      2011.08.29 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1と十四日目☆ マックの力・・・・・

    1と十四日目☆ マックの力・・・・・ ... って太るんだな~。。お昼に食べたほうがまだそのあと消費するからいいのかもしれない。。 しばらくヘルシーにしようかなって思うんだけど ... 、明日の晩はお友達が帰郷するからご飯食べ行くんだよね・・・・GWはヤバいです ... 動:仕事(笑)  ごはん 朝: めんどくさく(ry 昼: 夜たくさん食べると思ってヘルシー ...

    ダイエット日記
  • 夜が(46)

    そうですけど 実際ヘルシーじゃないですからねwwww 友達と遊ぶ回数って絶対減らしたほうがいいです ... 食べちゃいました。 友達と遊んで食べたんですが。 王 ... れをみこして朝と昼は少なめにしましたが それを上回って食べてしまいましたね・・・。 ヘルシーチャンポンセットって王将にしてはヘルシー ...

    ダイエット日記
  • 80日目+200g

    て、家に帰り気になって、調べてみると、1個393kcalもカロリーがありました。  全然ヘルシーじゃないじゃんって思ったけど ... ロリー低めのがいいなと思って、ヘルシーロールっていうごぼうが入ったパンを2個私のお昼にしました。  こ ... のファミレスは低カロリーメニューがあるのでそれにしました。 ヘルシー料理シリーズです。こっちは450kcalくらいなので本当にヘルシーです。満 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
K-POPファンのダイエッターさん★
K-POPが好きなダイエッターさんで仲良くダイエットしましょう!
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レニゃン様卍
  • 脱!でぶす
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • レニゃン様卍
  • emise-nu
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
スカル
スカル

158cm 55kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4