やばいよ

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    今日の夜、焼き肉でした。

    息抜きと思っていたら
    はんぱなく食べすぎました


    お腹がはっています

    多分、ゆうに1㎏は増えてます

    こんな時、
    明日の食事とか
    どーしたら良いですか?

    回答受付中 21:34
    •  
    • コメント3件
    • くリ-むぱんな(退会済み) くリ-むぱんな(退会済み)
      48時間以内になんとかすれば
      脂肪になりにくいと
      聞いたときあります

      サラダとかヘルシーなものを中心にしてみたら
      どうでしょうか??ω^∩
      2011.03.21 21:43
    • にゃんぴ(退会済み) にゃんぴ(退会済み)
      とりあえず3日間の間で
      調整すればいいと思いますよ

      うちは食べ過ぎても
      食べ過ぎなくても
      夜ご飯は手作りゼリーを400g
      食べてます

      小さいスプーンで食べたら
      満腹感があります

      低カロリーのものがいいんじゃないですかね
      2011.03.21 22:34
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 計る時間が違うと
      体重1kgぐらいのあがりさがりは普通です。

      でも、食べ過ぎたという自覚があるならば、
      その分運動したらいいでしょう

      でも食事制限はリバの元なので、毎日しっかり食べた方がいいですよ
      2011.03.22 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day29

    次も取りづらいし‥通院しなくちゃいけなくなった場合どうしたら良いんだろう…とこわくなってしまいました 過剰すぎます ... が、 食べすぎてしまったなぁと思います どきどきやってしまう過食とはくらべものにはならないです ... が… 今日は昨日の反省を踏まえて お腹と相談しながら ごはんいただくことにしたいです(=^x ...

    ダイエット日記
  • 【閑話休題】腹が減ったら

    【閑話休題】腹が減ったら ... て、よし明日は体重減ってるな!と思うと想像以上に増えていたりします。…このメカニズムの正体はなんなのでし ... (それでも食べすぎてしまうことはあるのですが…( ;∀;)) 翌日体重増えてそうだな~…と思うときはなぜか増えていなく ... ょうか…。 夕飯だけでなくその日の食事内容すべてを考えながら食べるものを考えていきたいですね。 ...

    ダイエット日記
  • 生活改善(*´∀`*)

    体的にご飯が遅くなったり、朝ごはんを食べない生活がはじまったのです。(朝食べなければ食費がかからなくていいやと思ってました ... 本当に自由に食べてました・・・。アイスも結構買っていて、常備してるくらいでした@@ ⑦夜中でもおなか減ったら食べ ... る どーしても眠れなくて、夜中起きてるときも おなかへったらご飯とか平気で食べてました ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告