ふくらはぎ

質問

  • 頑張る子

    頑張る子


    こんばんわ今日入りました

    ふくらはぎが尋常じゃないくらい太いんです 誰にも負けない自信がある程…( ̄□ ̄;)!!
    これは痩せたというものありませんか

    回答受付中 22:13
    •  
    • コメント6件
    • ピノ ピノ 寝るときにメディキュットを履いて寝ると全然違いますよw(°O°)w 2011.03.23 07:17
    • ぴろりん ぴろりん 私も何をしてもふくらはぎって細くならないんだなー、と諦め、マッサージするのも大変なくらい硬かったので、筋肉太りだし・・・と思っていたのですが・・・

      ジムで筋トレをしていたら、思いがけない機械を使うと、何故かふくらはぎが細くなりました。
      どうやらその機械を使って刺激を受けると、むくみが取れるみたいで、ふくらはぎがふにゃふにゃになって、多分、自分史上、一番細くなってたと思います。

      なんていう機械か忘れてしまったのですが、うつ伏せになって、足首辺りに重さをかけて、お尻まで蹴り上げるみたいに上げる奴です。
      15キロ x 15回 1セットを3セットやってました、 できるだけゆっくりやるようにとの事でした。

      まじで重いです。
      もともと、腿とかお尻のためなんだけど、重りを上げる途中までに、ふくらはぎに負荷が掛かるそうで、それが私には良かったみたいです。
      ちなみに私は他のふくらはぎにいいといわれているものは(つま先をあげたり下げたりとかその他色々)は、全くといって効きませんでした。

      これは筋トレのはずなのに、次の日にはふにゃふにゃで脚が軽くなってました。
      2011.03.23 12:19
    • 頑張る子 頑張る子 > ぴろりんさん

      そうなんですか

      似た感じでやってみます!
      ホントアリガとー!
      2011.03.23 18:50
    • 頑張る子 頑張る子 > ピノさん

      買います!やってみます!
      2011.03.23 18:50
    • ぴろりん ぴろりん > 頑張る子さん

      ちなみに、私は週に一回上記のセットをこなしただけです。

      それと、その後はふにゃふにゃになったので、マッサージもやる気になったし、メディキュッと履いて寝たり、サポート靴下で出かけたりしてると、脚は軽いままでしたよ、
      2011.03.24 10:07
    • 頑張る子 頑張る子 > ぴろりんさん

      そうなんですか
      今日、自分でやってみたんですが結構きついですね(笑)(汗)
      お尻も痩せたかったのでとても嬉しいです
      続けてみますね
      2011.03.24 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3日目・ふくらはぎサイズダウン考察

    3日目・ふくらはぎサイズダウン考察 ... よりもむくみすぎてたのが若干解消しただけだと思う…。 でも日常的にふくらはぎは尋常じゃないくらい太いけどorz ふくらはぎ ... だ私orz) ていうか、開始が生理2日目だったので、 これは痩せたという ... 。ふくらはぎが両方36センチ台になったの 数年ぶりに見た気がする(どんだけ普段太いん ...

    ダイエット日記
  • 焦りは禁物

    なにすぐ太るのだろうか、、、、でも56キロ代には乗ったのでこのままキープしつつ減らせるように頑張ります! 腰回りと太ももが尋常じゃないくらい太いので本当なんとかしたいなー>_< ... 体重ですが記録上は痩せてるのですが昨日に比べて0.5キロ太りました汗 なぜこん ...

    ダイエット日記
  • 8日目

    に足の太ももとひざ裏が硬い。 伸びない。 もしや、柔らかくしていけば足細くならないかな?? ふくらはぎが尋常じゃなく太い ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あ ん ナ
  • mokka
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
頑張る子
頑張る子

152cm 52.3kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
2