バストダウン…

質問

  • りぃー(退会済み)

    りぃー(退会済み)


    私は今Dカップあるんですが
    胸があることで余計に
    太って見えるんです(;_;)

    なので胸を少しでも
    小さくしたいんですが、
    何かいい方法はありますか

    解決済み 23:57
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ダイエットすれば自然に上から落ちるから胸も小さくなるよ
      でも羨ましい
      2011.03.23 00:28
    • りぃー(退会済み) りぃー(退会済み) > じゅんさん

      回答ありがとうございます

      そうですか!じゃあとりあえず
      ダイエットに励みます(^O^)

      友達にもよく羨ましいとか
      言われるんですが
      結構邪魔ですよ(笑)

      2011.03.23 09:44
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > りぃーさん
      頑張って

      胸が邪魔とか言ってみたい
      2011.03.23 13:32
    • りぃー(退会済み) りぃー(退会済み) > じゅんさん

      頑張ります


      体にフィットするTシャツを
      着たらすごく目立つので
      すごく恥ずかしいです
      個人的にはBかCで
      十分だと思います(^O^)

      2011.03.23 14:34
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > りぃーさん
      なるほどっ
      胸がある人も悩みはあるんだね〜
      アンパンマンみたいに人にあげる事が出来たらいいのにね〜

      頑張れー
      2011.03.23 15:21
    • RABBIT RABBIT 私は逆にバストアップしたいです↓
      うらやましい!
      2011.03.23 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    私は下っ腹より上っ腹の方が出てます。 もうね、下っ腹より上っ腹が出てると すげー太って見えると思うんです ... 余計胸が小さく見える&お腹の方が 大きく見えてしまう。 一応スト ... レッチ(筋トレチック)なやつは やるようにしているんですが、 今日ついにマッサージクリームみたいなの ...

    ダイエット日記
  • 二日間お休み

    しまう 絶対に嫌。 離れ乳なので、小さく見えるんですが、何気に大きい方なので ... 、余計にサイズがないんです。 今日はストレス溜まりそうな仕事なので、終わったら速攻ジムいきます。 ... 。 あともう少し痩せないと入らない(-_-;) 痩せないとあのダサいドレス着ることになって ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    張らないと! どうでもいい話ですが、私はデブっているくせに胸が小さ目な気がします ... の骨をポキポキ鳴らすと下半身不随など取り返しのつかない事が起こる可能性がある、と聞いたこともあります; 怖いですねー。気 ... 謝アップ。 褐色脂肪細胞を活性化させるんだそうです。 背中の上、肩甲骨の間にあります。(他の場所にも少しありますが ...

    ダイエット日記
広告
りぃー(退会済み)りぃー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告