腰の肉

質問

  • ゆうゆう(退会済み)

    ゆうゆう(退会済み)

    腰の肉を
    落としたいです

    腰回しなどはやってるんですが、ききますか?
    あと
    他にきくのあれば
    教えてください!

    回答受付中 14:15
    •  
    • コメント6件
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      腹筋!腹筋(*pωq*)
      2011.03.23 20:23
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > 目指せ美脚ωさん

      腹筋ってきくんですね
      毎日やってるので
      これからも続けます!!
      2011.03.23 21:16
    • ぴろりん ぴろりん 横幅があるってことかしら?

      であれば、スクワットが効くと思います。

      多分、骨盤がしまってくるみたい。 

      あと、腰バンド(よくドラッグストアで売ってる生ゴムの)。あれを巻いておくと、骨盤がしまってくるせいか、腰の横幅が狭くなる、

      私もどうにもこうにも、これって治らんのかい!と思っていたのだけど(やせてたときにも腰幅は広かった)、スクワットと腰バンドしてたら(まぁ、腰痛のたっめだったんですが)、気がついたら横幅が狭くなってて、今は、25キロくらい増えているにもかかわらず、横幅は、多分昔とかわらないくらいか狭いくらいです。
      もう腰痛もありません。
      2011.03.24 00:10
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > ぴろりんさん

      ありがとうございます
      今日からスクワット
      やってみようと思います
      2011.03.24 10:55
    • ぴろりん ぴろりん > ゆうゆうさん

      スクワット、脚を広げてやるほうね!
      2011.03.25 07:46
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > ぴろりんさん

      ありがとうございます
      爪先は前にむけるんですか?
      横にむけるんですか?
      2011.03.25 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • んぎゃあああ

    ら早く起きれるんですか?いかんせん睡魔に勝てなくて…笑 いい方法あれば教えてください! ... ! 明日もがんばりますo(^o^)o♪ そうそう早起きはdietにいいらしいですがどうした ... こと! *お風呂で腰ひねり *腰回し *マッサージ *柔軟体操 *骨盤diet なかなかがんばってる ...

    ダイエット日記
  • 下っ腹って

    下っ腹って ... … 下っ腹にきく運動やストレッチ、筋トレがあれば教えてくださいm(_ _)m ... 。 もちろん、まだまだ痩せなきゃなんないのも分かってるんですけど、全く引き締まってる感じがないです ... 何とかなんないですか?(>_<) 毎日欠かさずカーヴィーダンスしてても、下っ腹はブヨンブヨンのタルンタルンです ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    いる方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださって ...

    ダイエット日記
広告
ゆうゆう(退会済み)ゆうゆう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告