短期間で・・!

質問

  • みづき*(退会済み)

    みづき*(退会済み)

    短期間で痩せられるいい方法ってありませんか??

    運動とか、なんでもいいです!
    教えてください!!

    解決済み 17:50
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 短期間ダメなんだってぇ~ 2011.03.23 19:10
    • たっぴ たっぴ
      短期間で痩せれたとしても
      リバウンドする確率高いですよ。
      それに年齢もまだ若いので;;

      2011.03.24 00:30
    • みづき*(退会済み) みづき*(退会済み) >>

      やっぱり地道にやるのが1番ですかね・・?
      2011.03.24 21:58
    • 漆原(退会済み) 漆原(退会済み) > みづき*さん



      ダイエットは、最低でも
      3ヶ月はやった方が
      いいらしいです!


      参考までにm(__)m
      2011.03.24 22:02
    • 乃亜 乃亜 短期間なら、断食一週間してその間にランニングとカラオケすれば必ず痩せる。それくらいの根性がいるし、体調崩すから止めた方が得策。 2011.03.25 02:24
    • みづき*(退会済み) みづき*(退会済み) みなさん、ありがとうございました!!

      無理せず、こつこつ頑張りたいと思います*
      2011.03.25 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から10日間

    す! 健康に良くないのも承知ですが 短期間でがっつり痩せれる方法とかアドバイスあったらみなさん教えてください ... ! あと短期間で痩せれたひとは どれくらい痩せたかも教えてくれると嬉しいです ... 今日から10日間、 超絶ストイック期間に入ります(>_<) 体に良くないとは分かって ...

    ダイエット日記
  • 3月22日

    よね( ノД`)… 5月に知りあいの結婚式があり、それまでに何とか少しでも痩せたいなぁ(*^^*) 2ヶ月で痩せれるいい方法教えてくださ~い(^^)d ... なかなか体重減りません( ;∀;) 仕事が忙しいのを言い訳に…運動も何もせず、これじゃぁ減るわけないです ...

    ダイエット日記
  • 絶食ダイエット!!

    とりあえず短期間で痩せたいので絶食したいと思います笑! もう不健康でもなんでもいい!痩せたい!という方一緒に励ましあいませんか?? ...

    コミュニティ掲示板
広告
みづき*(退会済み)みづき*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告