体重をはかる時間は?!

質問

  • りい(退会済み)

    りい(退会済み)

    みなさんは、体重は
    いつはかってますか?!

    私はいつも夜おフロから
    あがった体重を記録してます☆

    いつが正しいとかあるんでしょうか??

    良かったらお返事ください(^0^)/

    回答受付中 22:36
    •  
    • コメント5件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 朝起きてすぐが一番正しいそうです
      ちなみに、私は朝起きてすぐです(笑)

      まぁその前にトイレいったりしますがww
      2011.03.23 22:48
    • はむ はむ りいさん、はじめまして。
      毎日決まった時間に計るのが良いそうです。

      私は朝起きてトイレに行ってから裸になって計っています。
      2011.03.24 08:32
    • りい(退会済み) りい(退会済み) > ルキさん

      コメントありがとうございます
      朝一番がいいんですねw(゚o゚)w

      私は朝はなかなか出ないですが(笑)

      これからは朝一番にはかろうと思います
      2011.03.24 08:37
    • りい(退会済み) りい(退会済み) > はむさん

      はじめまして(^0^)/
      回答ありがとうございます

      たしかに、食事とか習慣によって体重変わりますねw(゚o゚)w

      実践してみますね
      2011.03.24 08:41
    • kazz-chan kazz-chan 時間帯に正解はないと思いますが、
      正確な統計を計る上で、はむさんの言うとおり毎日決まった時間に計るのがいいと思います。

      しかも、できれば朝と夜の一日2回計り、
      必ずグラフにつけるというのが効果大のようです。

      グラフに付けるだけでダイエットに成功したっていう実証もあるようです。
      詳しくは『ためしてガッテン ダイエットクラブ』で見てくださいね♪
      http://www.nhk.or.jp/gatten/dietclub/
      2011.03.25 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 県大会

    (∀)← そういえば皆さんはいつ 体重をはかっていますか?? 私は朝起きてすぐなんで ... すが 体重は同じでも夕方の体脂肪のほうが2%くらい低いのでww やっぱ朝のやつが正しいんですか?? ... 今日は男子の県大会に女テニみんなで応援に行きます! だから練習なしっ\^^/♪ やったやった ...

    ダイエット日記
  • 23日目!

    すが、皆さんはいつ体重はかってますか?(>_<) よかったら教えてください♪ ... フトクリーム食べた^^* 美味しかった~ あっ!! 話変わって質問なんですけど 私は、いつも夜に体重はかってるんで ... 久々に減ってたぁぁぁ!!(゚o゚)/ 嬉しい 今日は回転寿司食べに行って たくさん食べたから増えてるかと思った ...

    ダイエット日記
  • うーん

    に左右されて 本当の体重じゃないんじゃないかな? 皆さんはいつはかってますか!? 良かったら教えてください(〃ω〃) ... 今日は減らなかった(´`) 突然ですが私夕飯後にお風呂入って 出たら体重量るっていう生活なんで ... す これってその時食べた夕飯の量とか,夕飯からお風呂入るまでの時間とか ...

    ダイエット日記
広告
りい(退会済み)りい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告