太ももダイエット><

質問

  • あーりん(退会済み)

    あーりん(退会済み)

    私は、前ももに脂肪も筋肉もたっぷり
    ついてるんですが、しかも外側にはってる。。。

    私みたいな体系で一番太ももダイエットで
    効果的なのは何ですか><???

    回答受付中 09:38
    •  
    • コメント4件
    • ひかる(退会済み) ひかる(退会済み) セオリーですけどふともも上げとかどうでしょうか? 2011.03.24 13:05
    • むー むー 私もテニスでついた前腿筋肉ハンパないです

      それに加えて、歩き方が前腿に負担のかかる歩き方だったので、一向に筋肉ぶとりからぬけられませんでした

      尾てい骨をしたに下げ、歩くときにしっかり後ろ足で蹴りながら歩くと、きれいな筋肉のつき方になると教わりました
      私も実践中です★
      2011.03.24 15:28
    • kazz-chan kazz-chan 重量挙げなどに匹敵するような激しい運動とかをしていない限り、
      女性の場合、そんなに筋肉がつくことはないと思いますよ(..;)
      たぶん筋肉周りについた堅い脂肪だと思います。
      以外と多いのだそうです。

      太ももはスクワットがいいですよ♪
      ただし、良く見かける屈伸を繰り返すようなスクワットはほとんど効果がないそうです。
      時間と労力、体力ばかりがかかって、へたするとごっつい筋肉質になっちゃう。

      脚を肩幅ぐらいに広げて、腕を前に伸ばし、
      後ろに倒れるか倒れないかぐらいに上体を起こしたまま(へっぴり腰にならないように)
      イスに座ってるような状態になるまでゆっくり膝を曲げ、腰を落として、
      その状態を維持します。
      最初は20秒ぐらい維持するのを1日3セット。
      次第に時間を長くするように努力すると良いみたいです。

      維持する筋肉は白筋肉だから、ムキムキにはなりません。
      しかもミトコンドリアが豊富だから代謝があがります。
      代謝があがると、その場所の脂肪は燃焼しやすくなります。
      あとは時間の問題。
      しっかり白筋肉がついていれば、寝ているうちに燃焼しますからね♪

      がんばってね♪
      2011.03.25 01:57
    • あーりん(退会済み) あーりん(退会済み) 皆さん、ありがとうございます><!!!!

      がんばって、実践してみます!
      2011.03.25 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • そもそもダイエットクラブの目標設定が間違っている

    そもそもダイエットクラブの目標設定が間違っている ... ダイエットで減らしたいのは、体重だと思い違いをしていました。 つい先月まで・・・。 体脂肪を減らさなきゃならないのは頭でわかっていて ... 率が目標? いや、それだけでは不完全と今は思っています。 これまでのダイエットで、体脂肪も減って ... 。 そう、脂肪だけを減らしたいのです。 けど、このダイエットクラブの目標達成度はあくまで「体 ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    最初、 「うそ…私の重心…外側過ぎた…?」 ってびっくりしました… ダイエット始めた当初、8km歩いただけで足の親指の付け根が痛くなってたんで ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ...

    ダイエット日記
  • 足痩せ 続き

    が進んだ段階で、刺激を与える意味でもダンベルを取り入れるのは効果的です。 私は、現 ... れは、ヒップ下の贅肉の撃退に効果的! 寝る前に 仰向けの状態で、脚を90度にあげ、ゆっくり左右に足を広げるのも筋肉が伸びていいです ... を動かすことを続けるような運動、ストレッチが適していると思います。 ただし、ある程度ダイエット ...

    ダイエット日記
広告
あーりん(退会済み)あーりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告