腰痛持ちなのですが…

質問

  • なぁ(退会済み)

    なぁ(退会済み)



    控えた方がいいのって
    何でしょうか??


    よろしくお願いします!!

    回答受付中 14:32
    •  
    • コメント4件
    • RABBIT RABBIT ランニングは控えた方がいいかもです!
      走るのって結構腰に負担がかかるので・・・。

      一度ランニングで腰痛になったことあるんです↓

      ウォーキングとかがお勧めですよ^^
      2011.03.24 15:03
    • なぁ(退会済み) なぁ(退会済み) > RABBITさん


      ありがとうございます!!
      ランニングやめて
      ウォーキングにしてみます!


      お互い頑張りましょう
      2011.03.24 15:57
    • コロコロぬこ(退会済み) コロコロぬこ(退会済み) なぁさん、こんにちわ(⌒‐⌒)
      腰痛って、嫌になりますよねー。私は二十代後半で
      ぎっくり腰も、してますが腹筋・背筋つけるのがいいですよ。
      筋力ついてからは、腰痛とお別れしましたよ。
      無理せず、RABBIT さんも、言われてるように、
      簡単なストレッチやウォーキングからはじめてみるといいかも。
      痛いときは無理せず、焦らず運動習慣つくりましょう( ̄0 ̄)/
      2011.03.24 16:06
    • なぁ(退会済み) なぁ(退会済み) > コロコロぬこさん


      ありがとうございます!!
      筋肉つけるとすごいですね!!
      初めて知りました\(^ー^)/
      少しでも腹筋・背筋やってみます


      2011.03.24 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Myライバルって

    Myライバルって ... 、よろしくお願いしますm(__)m ところで、今日スポーツクラブ(略してSC)に ... ったらグルコマンナンのサプリメントを素直に買ったほうがいいのだろうか?なんて考えている今日この頃。 ・・・とりあえず仕事します(^^; ... yライバルページで自分のプロフィールクリックしたら自分がライバルになりましたwww ということで・・・皆さんのライバル頂に伺っちゃってよろしいものなんでし ...

    ダイエット日記
  • HELP!!!

    急に体脂肪率が大幅アップ笑 筋肉量が減っていました 筋肉量を増やして、維持するためには筋トレを毎日した方がいいのでしょうか ... …? よろしければ、アドバイスなどコメントをよろしくお願いします ... _(._.)_ そして、5月9日に予定が入ったので前日に56㎏は切ります!本気でやるぞー!o ...

    ダイエット日記
  • ダイエットライフを晒す。ご挨拶。

    やかに踊るには、痩せていないとお話にならない!と思いダイエットを決意しました。 あと、腰痛持ちなのでそちらも解消したいですね。 よろしくお願いします。 ... ンスは特に好き♪前はhiphopをしていましたが、ここ数ヶ月はhouseをやっています。 軽 ... ★実行中のダイエット wii fit 豆乳ダイエット ★日頃行って ...

    ダイエット日記
広告
なぁ(退会済み)なぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告