-10キロ

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    2ヶ月半くらいで-10キロできますか?
    またどんな方法ですか?V(^-^)V

    よろしくお願いします

    回答受付中 20:42
    •  
    • コメント6件
    • ジュンラブ(退会済み) ジュンラブ(退会済み)
      2ヶ月でゎ
      危ないと思います

      2011.03.24 22:03
    • rose(退会済み) rose(退会済み) 2ヶ月では危ないですよ

      2ヶ月で4~6キロが一番健康的です
      2011.03.25 07:19
    • れいちゃる れいちゃる


      危ないと思います(>_<)
      体に悪いですよ(>_<)
      2011.03.25 11:11
    • はる(退会済み) はる(退会済み) 私の場合冬場の2ヶ月半くらいで8キロほど痩せました。

      やったことと言えば間食を控えたことと、毎日2時間程度のウォーキングをしたことくらいです。

      それまで1日3000kcalは摂取していて運動0だったので、こんなちょっとした生活の改善で大きく変化したんだと思います

      今は月-3キロを目標に頑張ってます
      2011.03.26 00:33
    • たらこんぶ(退会済み) たらこんぶ(退会済み) 2か月半では危ないですよ。1年間に10キロ減ると生理とまってしまう可能性がかなり高いらしいので、それを2か月半となると… 2011.03.26 02:24
    • まおにゃん(退会済み) まおにゃん(退会済み) 家で野菜ジュースを作って
      野菜ジュースしか飲まないダイエットを
      友達から聞きました
      お腹がすいたら野菜ジュースを飲む
      野菜だから健康なんですが
      私的には元の食事に戻ると
      リバウンドしてしまいそうなので
      私はしていません…;
      2011.04.06 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 始める!!

    重重いのになかなか痩せません きちんとレコーディングして、痩せるスピードを少しでも上げたいです よろしくお願いします ... 1ヶ月位前からダイエットをはじめて、今2キロほど落としました 最終目標は54キロで、とりあえず60キロをきりたいと思ってます ... iiフィットを使った筋トレと踏み台運動 ウォーキング(約5km) 週3くらい 間食我慢 くらいです 体 ...

    ダイエット日記
  • 今年の目標。

    しんでいくことを意識する♪ ライバルの皆さん、これからも よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧ ... 今年もあと3ヶ月。 なんだかんだ食事を見直してたんぱく質多めの メニュー増やして1ヶ月半くらい ... 慢するとこは我慢して楽しむときは楽しむ。 楽しんだあとは調整する。 今年中、あと3ヶ月で3キロやってみよう。 楽 ...

    ダイエット日記
  • 1年ぶりくらい

    1年ぶりくらい ... びっくりした、、、44.2キロでとまって!って思ったのにそんなりと超えて行きましたね 気を引き締めます 41.9キロ目指します! よろしくお願いします! ... ひさびさに、戻ってきました なぜならタコパのせいで体重が1.2キロも増加したからです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4