食事制限で痩せた方 (^0^)/

質問

  • T-ara★

    T-ara★

    食事制限で痩せた方!!!!
    どのような毎日を過ごしていたか
    教えてください(o_ _)o

    何食べてたか とか
    どういう決まり事守ったか とか
    これはダメなこと など…


    よろしくお願いします

    回答受付中 23:25
    •  
    • コメント24件
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
       茶碗のサイズを小さくして、
       おかずは野菜が主のもの!
       冷凍食品が多いかな(^p^)

       飲み物は果汁100%ジュースか
       烏龍茶、ココア飲んでます

       パンは極力食べない(゚Д゚)

       日記見れば分かりますが
       3㎏以上痩せましたあーっ

      2011.03.25 00:12
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 高校にお弁当を持って行ってたんだけど、ダイエットをしようと決意してから、朝は豆乳、バナナ昼はサラダ
      1日0.5ずつ減った
      2011.03.25 07:51
    • 祐菜 祐菜 夜をお粥にしたら2キロ痩せました。

      けど、栄養が偏るので、お粥に色々混ぜるのがお勧めです!!
      2011.03.25 08:13
    • れいちゃる れいちゃる


      ・夜にお米を食べない
      ・6時前に食事済ませる

      をしてたらMaxのときより
      三キロわ痩せました
      2011.03.25 11:10
    • れぃぴょん れぃぴょん
      食事ゎほとんど野菜、豆腐、ダイエット食品

      炭水化物ゎそばなどの消化のいいもののみ

      夜ごはんゎほとんどサラダ


      ストレスがたまるのゎよくないので、たまにゎカロリミットと一緒にカロリー高めなものでも食べる(ただし、絶対に昼ごはんで)


      Maxより7キロゎ痩せました

      2011.03.25 12:18
    • mimimi(退会済み) mimimi(退会済み) 朝は,生姜紅茶
      昼は,弁当で,ご飯100gもないくらいと,
      おかずはもやしや蒟蒻などカロリーが低いもの
      夜は飲み物だけ
      間食はほぼ無し

      行動時間は
      朝5時起きで学校あって
      部活で8時30分頃きたく…(-_-)



      ってしてたら2ヶ月もかかんないうちに
      13㌔減ったよぉ(^_^;)

      でも超辛いし,体力落ちるし,リバウンドロ7キロすぐしたから
      無理な制限しない方がいいと思います´;ω;`

      私の場合,極端な食事制限の失敗談っす(^o^;)↓

      やっぱりバランスが大事だよ♪(^3^)/
      2011.03.25 19:00
    • T-ara★ T-ara★ > じゅんさん

      凄い!!確実に減ってますね(^o^)

      わたしも見習って
      炭水化物→サラダ にしてみます

      アドバイスありがとう
      2011.03.26 01:30
    • T-ara★ T-ara★ > 祐菜さん
      お粥…(*´∇`*)
      すっかり存在忘れてたけど
      ダイエットに良さそう!

      さっそくやってみます

      アドバイスありがとう
      2011.03.26 01:36
    • T-ara★ T-ara★ > れいちゃるさん

      わたしも夜は炭水化物なし…
      だけど18時前はやったことなぃ

      つらそうだけど意識してみます!

      ありがとう
      2011.03.26 01:38
    • T-ara★ T-ara★ > れぃぴょんさん

      アドバイスありがとうございます

      ダイエット知識がなくて分かんないんですが…消化がいいもの=ダイエットに なんですか??

      腹持ち悪くてお腹すいちゃうとか
      ないですか?

      よかったらまた教えてください(o_ _)o
      2011.03.26 01:43
    • T-ara★ T-ara★ > *みきたそ3^)さん

      凄い頑張りましたね
      わたしもそれぐらい意思も強くなりたい

      失敗談?? だけど確実に5㌔減ってるし
      無理はしない方が良さそうだけど
      生姜紅茶やってみます

      ありがとう
      2011.03.26 01:48
    • れぃぴょん れぃぴょん > T-ara★さん


      豆腐ゎ結構おなかいっぱいになります

      いろんな食べ方あって便利でいいです(*^o^*)


      お腹すいたら豆乳や野菜ジュース飲んだり、ホットヨーグルト食べたり...

      あとサラダでも、かぼちゃやアボカドなど、お腹にたまるもの入れてみたり



      そんなかんじにしてると、空腹を感じることゎほとんどないです
      2011.03.26 08:37
    • T-ara★ T-ara★ > れぃぴょんさん

      なるほど~(-.-)
      とても参考になります

      細かく教えてくださってありがとうございます(^o^)
      2011.03.26 13:27
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      単純に夜抜きしました!
      49キロ→46キロになりました


      でもリバウンド率高めです
      2011.03.27 01:22
    • 葵 私は
      3食しっかり食べて、間食はなるべくしない!!!
      って感じでやってたら痩せましたw
      2011.03.27 12:33
    • マリモ(退会済み) マリモ(退会済み) 朝→ヨーグルトティースプーン5口
      昼→いちご2個
      夜→なんにも食べない
      かなりやせました(__;)
      不思議と食欲は全くなかったです
      けど筋肉まで減って便秘やぽっこりお腹に悩まされ、普通に食べたらすぐ太りといい事なかったです
      やっぱり食制限しちゃうと基礎代謝が下がって体が脂肪をつきやすい体になっちゃいます
      2011.03.27 22:28
    • れな れな 昔やりましたがリバウンドしました(´・ω・`)
      本当に一時的なダイエットなんでやめた方が;

      夜を少なくしたりサラダなど野菜をたくさん取るとお腹いっぱいなのに太らないしお肌もよくなりますよ(o・ω・)
      2011.03.27 23:31
    • T-ara★ T-ara★ > 目指せ美脚ωさん

      夜食べるか食べないかって
      大きいですよね

      参考になります
      ありがとうございます(´・ω・`)
      2011.03.29 13:03
    • T-ara★ T-ara★ > rIchyさん

      間食なしで試してみます

      ありがとうございます
      2011.03.29 13:06
    • T-ara★ T-ara★ > マリモさん

      凄い1日200㌍ぐらいだよね…

      ちょっとうちには無理かも

      でもマリモさんが細い秘訣?あったら教えてください(^-^)
      2011.03.29 13:10
    • T-ara★ T-ara★ > れなさん

      お肌もきれいに…(*´∇`*人)

      やってみます!!

      ありがとうございます
      2011.03.29 13:12
    • マリモ(退会済み) マリモ(退会済み) > T-ara★さん
      半身浴した後ストレッチを10分ぐらいするといいですよ
      あと踏み台ダイエットオススメです
      2011.03.29 17:42
    • T-ara★ T-ara★ > マリモさん

      初耳
      半身浴のあとにストレッチしてみます

      質問攻めで申し訳ないんですが
      踏み台ダイエットってなんですか?
      2011.03.29 22:36
    • マリモ(退会済み) マリモ(退会済み) > T-ara★さん
      家で手軽にできる運動ですよ
      まず、10センチ~15センチぐらいの台を用意してその台を上り下りするだけです
      テレビを見ながらでもできるし、本を読みながらでもできます
      それを1日40分程度するのがオススメです
      ウォーキングよりカロリー消費しますウォーキング以上ジョギング以下のカロリー消費と思って下さい
      私は台はいらなくなった雑誌をガムテープでまとめて使ってます
      2011.03.30 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です♪

    食事制限でいーダイエット方法あったら何でもいーんで教えてくださぃ! 1ヶ月に5キロくらぃ痩せれるよーなやつでお願いします ... ! 実際にホントにその方法で痩せたってゆーやつ教えてくれたらなぉうれしいです(‘∇`*) ...

    ダイエット日記
  • 0日目

    るフィットネスDVDをやろうかなと。 文章考えようとしてたら、もう日が変わってしまいそうなので今日はこの辺でw これからよろしくお願いします! ... はじめましてー 基本的に食事制限で痩せていこうかと思っております。 そしてたまに部屋の隅で誇りをかぶってい ...

    ダイエット日記
  • やっと!

    ら) ただ、食事制限で痩せるっていうのは、後々 維持するのが難しいし ... 、 痩せ方としては不本意かなぁ。。今まで食事制限でバカみたいに痩せて、 バカみたいにリバウンドっていうのを繰り返したか ... ら。。 食べなくて痩せると、嬉しいというより、リバウンドが怖いし、 どうやってこれを維持していった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
Let's EnjoyDiet♪
皆で楽しみながらDiet!Diet始めた理由.目標.反省.頑張ったコト.レコダイ.愚痴.情報.今してる...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuka@yasetai
  • ぶーたん
  • あーぴちょす
  • こま
  • ユカリ
  • かつこ
  • あやめろ
  • ゆん
  • くそぶた
  • チューリップ
  • ちーこ
被ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たぴ
  • あーぴちょす
  • こま
  • かつこ
  • ユカリ
  • あやめろ
  • 愛心
  • ぶーちゃん
  • (ま´∀`み)
  • ウサビッチ・ラブ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
T-ara★
T-ara★

155cm 45.2kg

日記
175
ライバル
20
被ライバル
29