カラオケ

質問

  • せなな★(退会済み)

    せなな★(退会済み)




    カラオケで思いっきり歌えば痩せますか??

    また.家で普通に歌を歌えばカラオケと同じ効果がありますか??

    回答お願いします

    回答受付中 10:35
    •  
    • コメント6件
    • 伊達ッコ☆ 伊達ッコ☆ めっちゃありますよ!!
      オケの機種によっては消費カロリーも出てくるんです!

      1曲多くて8㌍・
      本気で歌ったり、バラードじゃなくてロックとかのパワフル系は
      特に多い!

      もちろん、家で歌っても効果ありますよ・
      ぜったい家ではダンスもするとイイですよ!
      ハズかしくないし、もっとヤセられるし!!
      2011.03.25 10:47
    • れいちゃる れいちゃる


      効果あると思います(^ω^)
      カラオケではいつも
      めちゃくちゃ食べるのに
      私は歌いながらかなり
      騒ぐから体重増えないです(^o^)/


      家でも足の運動しながら
      歌うといいと思います
      2011.03.25 11:08
    • ひなな(退会済み) ひなな(退会済み)
      効果ありますよ
      食べてもカラオケ行った日は太らない
      (個人差がありますが)

      うちは余裕で1曲10㌍越えします

      2011.03.25 11:15
    • せなな★(退会済み) せなな★(退会済み) 伊達ッコ☆さん★

      ありがとうございます


      参考にさせてもらいます

      ダンスもしながらはいいですねぇ
      2011.03.25 11:38
    • せなな★(退会済み) せなな★(退会済み) れいちゃるさん★

      たしかに.そうですよねぇ

      いっぱい歌って頑張って痩せます
      2011.03.25 11:40
    • せなな★(退会済み) せなな★(退会済み) ひななさん★

      やっぱり.そうですよねぇ

      毎日歌って頑張って痩せます
      2011.03.25 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • びっくり

    体重と体脂肪率どっちも減ってる やっぱりカラオケのおかげ そりゃ一人カラオケで6時間も歌えば ... ね でも、さすがに毎日カラオケに行く訳にはいかないしな… お金だってかかるし時間も休みもないし 家で歌っても効果あるかな ...

    ダイエット日記
  • (10)65kg 39.5% 休み

    すが何か?(笑) 私個人としては意外に寂しくないですよ。歌いたいだけ思いきり歌えるのでたまに一人カラオケ ... しいシューズさん投入!末永くよろしくお願いします。 いつも、ハードめごつめ、かつサイズ大きめの靴を履いてしま ... ボックス!たまりにたまったストレスを散歩とカラオケで一気に発散! え?一人カラオケで ...

    ダイエット日記
  • 【十七日目】たるんでるんだっちゃ!!!

    やー、久しぶりにカラオケで思いっきり歌った。歌った。 付き合いで行くカラオケは何がイヤって、好きな曲が歌え ... 連投スマソです/(^q^)\でもこれで最後なので…すみませぬ…うぅっ きょうは久々にカラオケ ... んな感じでしーた。 以上で、さぼった日記分を消化しましたー。 ああ、何かに似てると思ったら、小学生の夏休みの日記をまとめて書くのに似てるんだコレ… 明日からはちゃんと書くようにします!なんつって! ...

    ダイエット日記
広告
せなな★(退会済み)せなな★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告