体温が…

質問

  • きなこ(^^)

    きなこ(^^)


    わたしゎ他の人と比べると
    とても体温が低くて… 35.2°くらいなんです(^^;)


    体温をあげるのにいい方法ありますか?


    解決済み 18:09
    •  
    • コメント9件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 体温は筋肉を増やすと
      上がりますよ
      1番効率的なのは
      筋トレです
      後 筋肉を増やす時は
      たんぱく質をたくさんとると
      いいそうです
      体温が上がると
      基礎代謝も上がりますし
      免疫力も強くなります
      まさに一石二鳥ですね(^◇^)
      2011.03.25 18:56
    • きなこ(^^) きなこ(^^)
      →翔ちゃんsan

      そうなんですか!
      ありがとぉごさいます
      今日から頑張ってみます(^O^)

      2011.03.25 19:01
    • mimimi(退会済み) mimimi(退会済み) 私は生姜紅茶,コーヒー,ココアとか
      生姜混ぜた飲み物飲んだあと
      腹筋20回とか
      スクワット10回とか
      軽い運動やったらすぐ体が温まってくるよ~(^○^)


      毎日やったら効果あるかも知れないっ(^3^)
      多分生姜とかが良いんだと思うけどネ(^_^;)↑
      2011.03.25 19:07
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 35.2って低くない?

      体温が低いと太りやすいよ
      半身浴、運動、温かい飲み物を飲む、家でも靴下をはく
      2011.03.25 20:30
    • きなこ(^^) きなこ(^^)
      →みきたそSan

      生姜ですか(´∀`!
      これからいろいろ混ぜてみますね

      ありがとぉごさいます
      2011.03.25 21:01
    • きなこ(^^) きなこ(^^)
      →じゅんSan

      びっくりですよね 計りかたが悪いのかなW

      ありがとぉごさいます
      がんばってみます(^w^)
      2011.03.25 21:04
    • RABBIT RABBIT 筋肉をつけると体温あがるよ♪
      2011.03.26 13:20
    • シエル シエル 低いですね~...(´・ω・`)
      でも計り方を間違えて低体温と思い込んでいる人も多いって母が言ってました!脇に斜めにではなく垂直に入れて計ると良いそうです!何か質問と合っていませんね、ww
      すみません。
      2011.03.26 18:20
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      効くかわからないですが…
      私はよくしょうがが好きで

      甘酢のしょうが紅しょうが
      良く食べてます!


      しょうがが苦手だったら
      取り入れるのは難しいと

      思いますが(艸・・`)
      2011.03.27 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぬおー!また体脂肪がorz

    。 しかし低体温だと、体温が高い人と比べ酵素活性が下がってしまうので、脂肪が燃焼しにくくなるのです ... どう違うのか。 この二つは似ているようで異なるものなんです。 冷え性は、実際の暑さ寒さに関わらず、普通の人が寒さを感じないくらいの温度です ... は、表層部分は普通の状態でも、心臓や肺、脳や内臓を守る身体の中枢の深部体温が低くなっていることをいいます ...

    ダイエット日記
  • 真面目にダイエットする

    けど、世間では36.2度って平熱なんでしょうし、私の場合の尿の出悪や便秘ってもしかして体温が低 ... 。 体温をあげる。 ネットで調べたら、食 ... 生活に関しては、本当、笑っちゃうくらい、今まで自分が好んで食べてたものがいかに低体温に拍車をかけていた事か。中学生の頃からの体温が ...

    ダイエット日記
  • おすすめ。

    。体温が低いコトから(34度台から35度前半)内臓の機能も低下しています。ダイエットへの意識より体質改善を意識して代謝をあげ ... かくなってきたの。 玄米や大豆がカラダをあっためるみたいだから食事もダイエットより代謝をあげるのにいいから!っ ... 、 精神的にも「わたし頑張ってるのになんで…?わたしの頑張りたらないのかな…?」っ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • みーちゃそん!
  • リな
  • ほーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • みーちゃそん!
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
きなこ(^^)
きなこ(^^)

155.4cm 45.6kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
2