停滞期?

質問

  • へム

    へム

    この前生理があった時(16日ごろから21日ぐらいまで)、いつも通り体重が増えたので普段通りにダイエットをしていれば元に戻ると思ったのですが少し減っただけで余り戻りませんでした

    それに、いつもなら痩せ期に入る位なのですが食事制限や運動(スクワットやウォーキングなど)をしても体重がなかなか変わりません

    これが停滞期というものでしょうか?

    停滞期になったらアミノ酸を摂取すると良いと聞きますが、学生でも手に入る品物はありますか?また、アミノ酸が含まれている物はどんな物があるんですか?

    アミノ酸以外にも停滞期脱出に効果のある事や物はありますか?

    質問が多くすみません
    停滞期になった経験がないので教えていただけると有り難いです

    回答受付中 01:42
    •  
    • コメント1件
    • RABBIT RABBIT RABBITも今停滞期真っ最中です!
      同じく初のご対面です^^

      痩せ期は来ると言われてるけど個人差はあるんぢゃないかな?
      RABBITは生理が終わっても痩せ期来ないよ?

      でも運動をしても痩せないってのはヤッパリ停滞期かもね…><
      RABBITもがんばって動いても痩せません…(汗


      アミノ酸を摂りたいならやっぱり薬局に売っているサプリが一番いいとおもうよ^^
      実際飲んでる子も友達にいるし、良いとおもいます!

      RABBIT的は基本停滞期の事を考えないようにしています♪
      停滞期って体重が思うように減らなくて知らないうちにストレスがたまっちゃうよね…。
      それでダイエット失敗っていうのが多いけど…それが一番だめな気がするんだ!
      だから今は体重を減らすということよりも体脂肪を減らすことに集中してまふ♪

      体脂肪に停滞期があるなんて聞いたことないし
      頑張れば体脂肪はすぐに落ちるの!
      お風呂入るだけでも前に測った体脂肪と出た後の体脂肪は全然違うから!
      いつか停滞期を抜けれるように今はとにかく体重を維持することだよね^^

      長文になってごめんね(汗
      参考になればうれしいです♪
      お互い頑張りましょう!!
      2011.03.26 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 全く減らない停滞期。

    全く減らない停滞期。 ... 、という言葉があります。寧ろ私たちは身体の為にダイエットをしているのと同じ、身体が不安に思っている間は慰めも必要なのではないでしょうか。 ... 、否定的な意見もありますが、私は「あると言えばある」という結論付けをしています。 停滞期とはダイエットを始めて殆どの人が挫折する ... ここ最近、増えたり減ったりを繰り返している停滞期に入った様です。 ダイエットを再会してから-5kg弱なので ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... 、一度経験したらもう二度とない、というものではありません。ダイエットを続けてしばらくすると ... 。 停滞期はいつ終わる? では、停滞期のあいだもダイエットを続けていると、どうなるのでしょうか ... は、「ダイエットが順調に進んでいる」「身体が変わっている時期」という証拠でもあります。努力して乗り切れば ...

    ダイエット日記
  • 体重だけ減らすんじゃダメ!

    体重だけ減らすんじゃダメ! ... と、カロリー制限すると栄養素が足らなくなって、 結構早いうちに停滞期が来ることがあります。 これはホメオスタシスという ... 問題なかったりするようです。 この停滞期に、減らないし!ってめげてドカ食いすると太ります ... ウォーキングとかランニングをすると良いかもしれないですね。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ももはむ
  • ☆パコ☆
  • とら
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
へム
へム

154.2cm 47.8kg

日記
25
ライバル
0
被ライバル
4