わからん

質問

  • 脱!でぶす

    脱!でぶす



    ちゃんと食事とっていいのって朝?昼?どっちー

    回答受付中 02:11
    •  
    • コメント4件
    • たつ たつ 朝と昼の両方かと!
      間食は午後の3時から6時がオススメです(´・ω・`)
      この3時間が一番体温が上昇しているときだそうですよ〜
      2011.03.26 07:54
    • 祐菜 祐菜 どっちもですよ!!

      ちゃんと3食とらないと

      太りやすくなりますよ??
      2011.03.26 09:17
    • れいちゃる れいちゃる


      両方食べていいと
      おもいます(^o^)

      夜も少しだけは
      食べた方がいいかな
      2011.03.26 09:33
    • RABBIT RABBIT RABBITの情報によると…!
      一番食べて良いのは朝です!!!

      「朝は王様・昼はプリンス・夜は貧者」のように食べるといいそうですよ^^
      いっぱい食べたいなら朝が狙い時♥
      2011.03.26 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 楽しかったー^ ^

    ★beautyqueen45分 ★ZUMBA 45分 今日はとっても楽しみにしていたちーちゃんと ... ˃̵ᴗ˂̵)やっぱりこれがあるから仕事も頑張れた〜~ 今日は仕事後、シュークリームを食べて、夕食ちゃんと食べたけど体重増えていないの ... 一緒のスタジオ。昨日もZUMBA 参加したけど、ちーちゃんがいると楽しさ全然違うなぁ〜(๑ ...

    ダイエット日記
  • よくわからん

    よくわからん ... 体重同じなのに体重計に表示される体脂肪率が減ってる...わからん...まあ、嬉しいや!いい ... や! 体が痩せにくい周期に入ったので、ちょっと食事制限ゆるめようかな!でもそのかわりにちゃんと ... 体重はかろう。 そして部活のことで病みかける日々が続いています。消えたいわー... ...

    ダイエット日記
  • いきなり

    最近暑くて朝夕どっちも白ごはん抜いてしまう日が増えてきた! 朝はちゃんと食べなくては!! 今 ... 日は夜少なかったのにお菓子食べてしまったし、かわらんかなぁと思ったら、なんと一気に下がって ... びっくり!! あと0.2kgマイナスで新記録じゃないか!!! でもまぁ水分だろうな。 ちゃんと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • あんり
  • ももん
  • candy
  • buyon
  • えみ
  • caya
  • ユカリ
  • ありぽん
  • リラックマ
  • 恋華
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • candy
  • えみ
  • ★み★
  • あみ
  • ユカリ
  • niyurimama
  • ぽにょん
  • みさ
  • わか
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
脱!でぶす
脱!でぶす

165.7cm 57.8kg

日記
129
ライバル
55
被ライバル
35