肌のおていれ

質問

  • mirei☆(退会済み)

    mirei☆(退会済み)


    私は洗顔後に化粧水と乳液をつけるくらいしかしていません。

    みなさんはお肌のていれは何をしていますか?


    私は特にニキビがひどいです。
    最近はお菓子や油っこいものを控えて
    野菜や果物を多くとるようにしています。
    ほかに気をつけたほうがいいことや
    みなさんがしていることを教えて下さい。
    お願いします。

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント6件
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み)

      わたしも化粧水と乳液を付けるくらいしかしてないです


      顔になるべく髪がつかないように前髪をあげたりしてますよ(^O^)


      あと洗顔のやりすぎはいけないそうです

      2011.03.26 20:58
    • 空空漠漠(退会済み) 空空漠漠(退会済み)
      私はこれから早寝早起きを
      心がけようと思います(^^)
      私もニキビあるんです・・・・
      一緒にニキビ治しましょう
      2011.03.26 21:24
    • ゆり ゆり 私わ化粧水しか
      つけてません

      あと顔の筋肉の
      マッサージすると
      いいですよ
      2011.03.26 21:57
    • こぶたちゃん こぶたちゃん 私は美容部員してましたが
      私の使ってるメーカーは5重洗顔でした

      クレンジングクリーム↓(メイク&油汚れ取り)
      クレンジングフォーム↓(表面~毛穴少し汚れ取り)
      マッサージクリーム↓↓(毛穴の半分ぐらい の汚れ取り)
      フレッシュナー(拭き取り用化粧水・肌を清潔にするもの)

      パック(毛穴の残りの汚れ取り)
      してます。
      そのあと化粧水→美容液→クリームを付けて終わりです

      ニキビでクリームは…って思うかも知れないですが、油分をちゃんと適量顔につけてないと寝てる間に肌自身が皮脂出さなきゃと思って必要以上出しすぎてニキビが出来ます。

      それを顔ダニサンたちが餌を食べに(顔の皮脂)うようよ
      あとは油ものの取りすぎ…

      アゴに沢山出来るニキビは子宮になにかある場合があるみたいです。
      2011.03.26 22:17
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み)
      mirei☆さんが学生さんなら
      スキンケアはそれくらいで
      十分だと思いますよ!

      あまり若いうちから良い物を
      使うと、歳を重ねたときの
      スキンケアに困ってしまうので。

      あと、
      ・ヨーグルト
      ・野菜、果物
      ・ゴマ類
      ・大豆類
      ・アセロラ系やアミノ酸入りドリンク

      がニキビができにくくする食べ物だと聞きました。

      お肉が食べたければ
      豚肉がいいそうですよ

      2011.03.26 22:49
    • rose(退会済み) rose(退会済み) 10時~2時の間は寝た方がいいです
      10時~2時の間は女性ホルモンが活動して新しい肌が作られます
      2011.03.27 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 荒れた肌を綺麗にする秘訣(>_<)!!

    く使いました(^_^)v ↑そこらへんは好みです もう入らない!ってくらい化粧水をつけるので一回30分くらい ... ! 彼氏とよーく話し合い、言いたいことをいいました( ̄∀ ̄) かなりすっきり ③化粧を控えること ... w もちろん肌に合ったものつけることは大前提! 画像は肌の変化 今まで(にきびあり)→酷い時→現在 本当に酷いから恥ずかしいですが!! ...

    ダイエット日記
  • (´;ω;`)

    毎日変えるとイイらしいですよ〜!私はタオルを頭のところに敷いています!私は横向けにしか寝れなくて…いつも同じ方向なのでそっちの頬にニキビが集中して ... ! んー、これぐらいかなぁ 切実にニキビ悩んでるのでいいケアがあったら教えてくださいお願いします! ではでは♪ 今日の体重54.9kg ... !ニキビは切れてたんですが今日新しいものを買っていただいたので丁寧に塗りたいです(´▽`*) 寝 ...

    ダイエット日記
  • 秘密の○○○ver2

    より、少量ずつ繰り返し!ベタベタつけ過ぎるのは! 4、乳液はごく少量! 乳液よりは美容液をつけるようにしま ... しょう特に、Tゾーン(額・鼻・あご)はしっかり洗うように! 3、化粧水はしっかりつけること ... いお湯、すすぎ過ぎには要注意! 3、化粧水はじっくりと 少量ずつ!繰り返し重ねて浸透させるようにしま ...

    ダイエット日記
広告
mirei☆(退会済み)mirei☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告