朝 大量

質問

  • mai*(退会済み)

    mai*(退会済み)

    朝ごはんを沢山食べてもいいと聞いたのですが、昼も夜も食欲が止まらない状態です
    どうしたら三食ガッツリ食べても大丈夫ですか

    回答受付中 21:46
    •  
    • コメント9件
    • ゆり ゆり 運動することです

      どうしても運動が
      苦手なら食べる時
      いつもより倍に
      よく噛むといいです
      2011.03.26 21:54
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      朝からガッツガッツ
      食べると昼も夜もガッツガッツ


      猛獣のように食べ物
      食い尽くしちゃいますよww



      私の場合だとなんですけどね
      2011.03.27 00:57
    • 祐菜 祐菜 いっぱい運動して、太らない体質を作ることですよ!! 2011.03.27 07:51
    • おりか(ё)(退会済み) おりか(ё)(退会済み)
      わたしはごはん1口
      食べたら箸をおいて食べる
      ってしていちいち箸を
      おいて食べてます(^^)v

      わたしはこれで暴食が
      少し防げました


      2011.03.27 13:46
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) > ゆりさん
      運動は部活だけなので良く噛んでみます~^^
      2011.03.29 17:49
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) > 目指せ美脚ωさん
      やっぱりそぉなんですね><

      朝控えればいいということですかね?
      2011.03.29 17:50
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) > 祐菜さん
      運動嫌いですが、部活以外でできそうな運動さがしてみます^^
      2011.03.29 17:50
    • mai*(退会済み) mai*(退会済み) > おりか(ё)さん
      おお~やってみます!
      2011.03.29 17:50
    • 祐菜 祐菜 > mai*さん

      頑張ってください!!

      縄跳びなら効率いいのでお勧めです!!
      2011.03.30 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だめだめだめ~

    まっております… 朝は沢山食べても大丈夫~(^-^)/とガッツリ米を食べ、夜調整すれば平気~(^o^)vとまたお昼にガッツリ食べ ... っと結婚式は絶対自分史上最高に綺麗になって迎える!ってのを想像してきました。 このままじゃ絶対後悔の残る式になっちゃう(/_;)/~~ まだ大丈夫です ... よね! またここからがんばらなくては! 一番の問題は食事!! 食欲がある時ないと ...

    ダイエット日記
  • 何とか安定ʕº̫͡ºʔ

    だ量が充分じゃ無いのかなと、朝ごはんを久々に沢山食べたのです。そこにお昼のお誘いがあり、お昼もガッツリ ... 思いのほか大丈夫でした! ガッツリになってしまったのは、ファスティングからの体重の定着を意識した ... 昨日はまさかの目標期日直前に朝もたくさん食べーの、お昼もがっつりご飯になるって言うので、ものすごい増えてたらどうしようかと心配してたら ...

    ダイエット日記
  • 夜は…

    ういう食事に対する姿勢は 確かに ちゃんとしてたんですよね ただ ある時気づいたのです 三食 ガッツリ食べても ... 水化物ダイエット どうなんですかね… おかず ならば沢山食べて いいんでしょうか 食 ... ご飯 ほぼ抜き… おかず だけ食べました 調整しとかないと… んー… 炭 ...

    ダイエット日記
広告
mai*(退会済み)mai*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告